
2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場
ページ数: 94 | レポートコード: BMIRE00028299 | カテゴリ: 消費財
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南部と地域中米のセルフタンニング製品市場は、2022 年の 7,609 万米ドルから 2028 年までに 1 億 895 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年にかけて 6.2% の CAGR で成長すると推定されています。
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有名人の支持とソーシャル メディア キャンペーンが南部と南部を活気づけます。中米のセルフタンニング製品市場
現在、マーケティングは商業広告を超えています。ソーシャル メディア プラットフォームは、ビジネスを促進するための主要な方法として増加しています。 YouTube ビデオや、Twitter や Instagram などのソーシャル メディア プラットフォームでの有名人のプロモーションは、この地域全体でのセルフタンニング製品の需要の増加に大きな影響を与えています。スプレータン製品を使用している有名人には、ジェシカ アルバ、ジェニファー ロペス、グウェン ステファニー、キム カーダシアンなどがいます。キム・カーダシアンはスプレー日焼けをしていることで有名です。彼女は何度も日焼けしているところを目撃されており、インタビューで日焼けをする方法についても語っている。インターネットに多くの時間を費やすミレニアル世代は、トレンドのオンライン記事、製品の発売、有名人の推薦に非常に興味を持っています。
同様に、カイリー ジェンナーは、世界で最も有名なセレブの 1 人です。世界。彼女はソーシャルメディアのインフルエンサーであり、メイクアップの大御所です。彼女は何年もスプレータン製品を使用しており、彼女のファンは彼女が何を使用しているのか常に興味を持っています。したがって、そのような要因は、ファンや消費者がセルフタンニング製品を使用することに影響を及ぼします。
さらに、テス ホリデイは、ロサンゼルスを拠点とするアメリカのプラスサイズ モデル、ブロガー、メイクアップ アーティストです。アンヘレスは、セレブのスプレータンナーでセルフタンナーブランド「アイル・オブ・パラダイス」の創設者であるジュール・フォン・ヘップと提携し、他の人たちの自己受容の旅を支援し、そのような製品への膨大な需要を生み出すことになる。さらに、一部のセレブは髪の色と同じくらい肌の色合いも変えることが知られています。たとえば、アレクサ・チャンは2014年のグラマー・アワードで初めてスプレーで日焼けした姿を披露したが、人々は彼女の肌の色が暗くなったのを見て衝撃を受けた。したがって、ソーシャルメディアと有名人の影響力は、南部と南部で新たなトレンドを生み出すことがさらに期待されています。中米のセルフタンニング製品市場。
南米および南米。中米のセルフタンニング製品市場の概要
中米のセルフタンニング製品市場中央アメリカはブラジルとその他の南部およびブラジルに分類されます。中米。南米諸国における美容製品への支出の増加は、南米諸国の緩やかな経済発展によって説明されています。ブラジルの消費者の美容製品への欲求により、美容業界の企業はセルフタンニング製品の製造への投資を強化しています。 2019 年、Natura Cosméticos SA は、ブラジルの日焼けローションおよび日焼け止め部門で消費者リーチ ポイント (CRP) が 410 万 CRP と最も高い企業でした。
<強い>南と南中米のセルフタンニング製品市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
サウス&amp;中米セルフタンニング製品市場セグメンテーション
南部および中米中米のセルフタンニング製品市場は、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、および国に分割されています。
製品タイプに基づいて、南部および米国のセルフタンニング製品市場は、製品タイプに基づいて分類されます。中米のセルフタンニング製品市場は、クリームとローション、美容液、ミストなどに分類されます。その他のセグメントは、南部およびその他の地域で最大のシェアを占めました。 2022 年の中央アメリカのセルフタンニング製品市場。
カテゴリーに基づいて、南部および米国のセルフタンニング製品市場。中米のセルフタンニング製品市場は、ナチュラルとオーガニック、従来型に分類されます。従来のセグメントは南および南地域でより大きなシェアを占めていました。 2022 年の中央アメリカのセルフタンニング製品市場。
流通チャネルに基づくと、南部と米国は中米のセルフタンニング製品市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分割されています。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。その他のセグメントは、南部およびその他の地域で最大のシェアを占めていました。 2022 年の中米セルフタンニング製品市場。
国別、南部および米国中米のセルフタンニング製品市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南部およびその他の地域に分割されています。中米。南部およびその他の地域中央アメリカが南部とアメリカのシェアを独占しました。 2022 年の中米セルフタンニング製品市場。
Coty Inc;エッジウェル・パーソナル・ケア・カンパニー;ジョンソン&アンド・ジョンソンジョンソン。花王株式会社;とロレアル SA は、南部および米国で事業を展開する大手企業です。中米のセルフタンニング製品市場。
戦略的洞察 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 76.09 Million |
市場規模 2028 | US$ 108.95 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.2% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (クリーム, ローション, 美容液, ミスト) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米セルフタンニング製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカのセルフタンニング製品 市場 価値がある US$ 76.09 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 108.95 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカのセルフタンニング製品 市場, 市場規模は US$ 76.09 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 108.95 Million による 2028. これは、およそ 6.2% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカのセルフタンニング製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカのセルフタンニング製品 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカのセルフタンニング製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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