中南米のスマートマイニング市場は2022年に5億1,543万米ドルと評価され、2030年までに9億7,023万米ドルに達すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 8.2% の CAGR を記録すると推定されています。 自動採掘機器の導入が中南米のスマート マイニング市場を強化 すでにテクノロジーが導入されているスマート鉱山は、技術の導入が遅れている鉱山よりも早く操業を自動化できます。先進技術を導入することで、採掘事業者は現在の組み込みセンサーの無線ネットワークを拡張できます。たとえば、自動化ソフトウェアをインストールすると、オペレーターは静的な資産と移動する資産をリモートで監視し、両方の間の自動対話をプログラムできるようになります。自動化されたトラックは、物理センサー ネットワークと、リモートで構成および管理されるソフトウェア システムの助けを借りて採掘作業を実行しますが、以前はサービスのためにトラックの運転手が必要でした。ワイヤレスセンサーネットワークを設置して遠隔読み取りを行うことで鉱山をデジタル化すると、主要な採掘プロセスの自動化など、さらなるデジタル化が促進されます。オペレーショナル インテリジェンス (OI) テクノロジー、ワイヤレス モニタリング、予知保全の利用の増加により、採掘事業者は操業特性を追跡し、採掘やその他の重要なタスクに関連するリスクを克服することができます。リアルタイムのデジタル データ収集プロセスは、運用サイトでの手動データ収集を置き換えます。間隙水の圧力はダムサイトにおいて重要な役割を果たします。間隙水圧の変動により、ダムが突然決壊する可能性があります。手動による圧力測定の代わりに、オペレーターはリアルタイムのデジタル測定値で間隙水圧レベルを継続的に追跡できるため、重要な資産を保護するための機能が向上します。また、プロセスを最適化するためにデータを収集、監視、処理するためのブロードバンド ネットワークの構築にも重点を置いています。このシステムにより、資源効率の高い利用が可能となり、水と電気の効果的な利用が促進され、環境と経済の持続可能性が確保されます。多くの鉱山およびテクノロジー企業は、労働者の安全性と労働条件の改善、生産性の向上、燃料効率と車両の利用率の向上、ドライバーの疲労と消耗の軽減、予定外のメンテナンスの削減を目的として、自動採掘装置を開発しています。コマツは2023年5月、鉱山や建設現場のカーボンニュートラル実現に向け、水素燃料電池を搭載した中型油圧ショベルシリーズを発売した。マイニング作業に強力な掘削性能と高い操作性を提供するショベルです。 2023 年 3 月、ロール ヒルはエピロックおよび ASI との提携による自律走行システム (AHS) の拡張を発表しました。両社は、ロイ・ヒルの96台の従来型運搬トラックを世界初の自律型運搬トラック・ソリューションに転換することに取り組んでいる。自律型運搬トラックは無人運転を実現し、ロール ヒルによる世界最大の自律型鉱山の建設を支援します。 2020年11月、ABBは鉱山ホイストの安全性スイートであるホイスト用ABBability Safety Plusを発売しました。この製品は、Safety Plus ホイスト プロテクター、Safety Plus ホイスト モニター、および安全ブレーキ油圧を備えた Safety Plus ブレーキ システムで構成されています。 ABB アビリティ セーフティ プラスは、鉱山業界で初めて独立して認定された安全性レベル 3 の鉱山ホイスト システムです。中南米スマートマイニング市場の概要 南米は、その計り知れない鉱物の可能性と採掘促進ビジネス環境により、北米の上場鉱物探査会社、開発者、鉱山労働者にとって有利な市場です。この地域のいくつかの企業は、金プロジェクトと鉱山を統合しています。例えば、トロントのオーラニア・リソース社は、コンドル山脈に隣接するエクアドル南部のクトゥク山脈地域でのロスト・シティーズ・プロジェクトで金の探索を行っている。斑岩銅鉱床、金銅スカルン鉱床、および外熱金鉱床はすべて、クトゥクを含む北アンデスのジュラ紀金属鉱床地域で発見されています。さらに、企業投資の増加と政府の有利な規制により、SAM 市場の拡大が期待されます。さらに、低い商品価格と安い鉱業税により主要企業に提示された魅力的な鉱業見通しが、予測期間を通じて南米市場を牽引すると予想されます。政府の有利な政策により、より良い採掘環境が生み出されています。例えば、アルゼンチン政府は、この分野に対する一連の新たなインセンティブの概要を用いて、外貨収入を改善するために国内の採掘収量を増加させようとしている。 SAM は天然資源が豊富で人件費が比較的低いため、スマート マイニングにとって魅力的な投資先となっています。中南米スマートマイニング市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 中南米スマートマイニング市場セグメンテーション 中南米スマートマイニング市場は、コンポーネント、マイニングタイプ、国に基づいて分割されています。中南米のスマートマイニング市場は、コンポーネントに基づいて、自動化機器、ハードウェアコンポーネント、ソフトウェアソリューション、サービスに分割されています。自動化機器セグメントは、2022 年に中南米のスマート マイニング市場で最大のシェアを獲得しました。自動化機器セグメントはさらに、ロード ホール ダンプ、ロボット トラック、ドリラーおよびブレーカー、掘削機、その他の自動化機器にサブセグメント化されています。ハードウェア コンポーネントは、RFID タグ、センサー、インテリジェント システムなどにさらに細分化されます。ソフトウェア ソリューションは、物流ソフトウェアおよびソリューション、データおよび運用管理ソフトウェアおよびソリューション、安全およびセキュリティ システム、接続ソリューション、分析ソリューション、リモート管理ソリューション、および資産管理ソリューションにさらにサブセグメント化されます。マイニングの種類に関しては、中南米のスマート マイニング市場は地下マイニングと地表マイニングに二分されます。露天掘りセグメントは、2022 年には中南米のスマート マイニング市場でより大きなシェアを占めました。国に基づいて、中南米のスマート マイニング市場はブラジル、アルゼンチン、およびその他の中南米に分類されます。ブラジルは、2022 年に中南米のスマート マイニング市場を独占しました。ABB Ltd、Alastri、Caterpillar Inc、Hexagon AB、Hitachi Ltd、MineSense、Rockwell Automation Inc、SAP SE、Trimble Inc は、中南米で事業を展開している大手企業の 1 つです。アメリカのスマートマイニング市場。
中南米の2030年までのスマートマイニング 市場戦略的洞察
戦略的洞察 中南米の2030年までのスマートマイニング 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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中南米の2030年までのスマートマイニング 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 515.43 Million |
市場規模 2030 |
US$ 970.23 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
8.2% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による コンポーネント (自動化機器, ハードウェアコンポーネント, ソフトウェアソリューション, サービス) による 採掘の種類 (地下採掘と露天採掘) |
対象地域と国 |
南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)- 南米および中米 (ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
ABB Ltd
Alastri
Caterpillar Inc
Hexagon AB
Hitachi Ltd
MineSense
Rockwell Automation Inc
SAP SE
Trimble Inc |
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中南米の2030年までのスマートマイニング 市場地域別インサイト
地理的範囲は 中南米の2030年までのスマートマイニング 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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