南米および中米の人材派遣および採用市場は、2023年に232億9,584万米ドルと評価され、2031年までに522億8,232万米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて10.6%のCAGRを記録すると推定されています。
世界中でリモートワークとハイブリッドビジネスモデルの採用が拡大し、南米および中米の人材派遣および採用市場を牽引
COVID-19パンデミックにより、消費者の嗜好はリモートまたはハイブリッドワークモデルの採用へとシフトしました。世界中の何百万人もの労働者がすでに在宅勤務を始めています。企業は在宅勤務中にチャンスと大きな成功を収めています。今日、世界中の多くの企業が在宅勤務モデルを完全に採用しています。 Pew Research Center によると、従業員のわずか 6% が主にリモートで働いており、2023 年末までに 25% 増加すると予想されています。2022 年には、労働者の 60% が在宅勤務を希望しており、ビジネスマンは従業員にワークライフバランスを提供するためにリモートまたはハイブリッド ビジネス モデルを採用するよう促されています。リモート ワークにより、従業員は地理的境界を越えて、より幅広く多様な人材プールにアクセスできます。リモートまたはハイブリッド ワーク モデルは、雇用主と候補者の両方にメリットをもたらしました。人材配置および採用ソリューションは、雇用主が世界中の候補者を結び付けるのに役立ちます。リモートおよびハイブリッド ワーク モデルの採用により、企業は、求人の設計、適切な候補者の募集、および居住地に関係なく新しい候補者の採用とオンボーディングを行うための人材配置および採用プロトコルを作成または採用することが義務付けられます。さらに、リモートおよびハイブリッド ワークは、企業が従来のオフィス スペースに関連する間接費を削減するのに役立ちます。効率的な人材配置および採用ソリューションは、雇用主が広告、管理、旅費などの多数の採用プロセスで発生するコストを最小限に抑えるのに役立ちます。人材派遣会社は、企業のニーズに応じて、臨時、契約、フリーランスの労働者を提供します。この柔軟性は、起業家がプロジェクトベースまたは季節労働を一般的に使用するリモートワーク環境では特に価値があります。ホリデーシーズンは、配達員とサポート機能、サプライチェーンと物流業務、梱包と倉庫管理の雇用機会を生み出しました。現在、企業は消費者のニーズを満たすために労働者を必要としており、人材派遣と採用ソリューションの需要が高まっています。
これらのソリューションは、起業家がリモートまたは契約ベースの労働者を雇用するのに役立ちます。人材派遣および採用代理店は、適切な候補者とのつながり、コストの削減、コンプライアンスの確保、リモートワークの柔軟性の提供によって起業家を支援し、人材派遣および採用ソリューションの採用を促進して採用プロセスを合理化します。AIと自動化は採用プロセスに大きな変化をもたらし、プロセス全体に革命をもたらしました。したがって、自動化とAI主導の採用は、今後数年間で市場の成長にさらに貢献するでしょう。
南米および中米の人材派遣および採用市場の概要
南米の人材派遣および採用市場は、ブラジル、アルゼンチン、およびその他のSAMに分割されています。この地域は複雑な成長シナリオを特徴としており、多くの国が複雑な政治的およびマクロ経済的環境を経験しています。この地域のいくつかの国では、さまざまな業界で技術的に高度な自動化ソリューションを利用するために必要なインフラストラクチャとリソースが不足しています。政府による有利な措置により、さまざまな業界で持続可能なペースで開発が促進されています。そのため、南米の産業、特に製造業、食品および飲料、消費財、製薬業界の拡大により、雇用者の間で人材配置と採用の採用が増加しています。さらに、SAMの多くの国は、安価な労働力と参入障壁と金利の低さにより、特に製造部門で大規模なFDIを誘致しています。国連貿易開発会議(UNCTAD)は2023年7月5日に報告書を発表し、南米への外国直接投資が2021年から2022年にかけて73%以上増加したと述べています。この地域は2021年に930億米ドル、2022年に1,600億米ドルのFDIを受け取りました。これにより、製造部門は消費者基盤を拡大することで事業を発展させ、拡大することができます。製造施設の拡張により、人材配置および採用ソリューションの需要と雇用主によるそれらの採用が増加し、今後数年間で市場を活性化すると予測されています。また、2022年にはブラジルで製造部門のFDIが70%増加し、860億米ドルに達しました。このように、製造部門への投資の増加は、この地域で雇用機会を生み出しており、人材配置および採用ソリューションの需要を押し上げ、市場の成長をさらに促進すると予想されます。
南米および中米の人材派遣および採用市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
南米および中米の人材派遣および採用市場のセグメンテーション
南米および中米の人材派遣および採用市場は、人材派遣タイプ、採用チャネル、エンドユーザー、および国に分類されます。
人材派遣タイプに基づいて、南米および中米の人材派遣および採用市場は、一時的と永続的に分かれています。 一時的セグメントは、2023年に大きな市場シェアを占めました。
採用チャネルの面では、南米および中米の人材派遣および採用市場は、オンライン、ハイブリッド、およびオフラインに分類されます。 オンラインセグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
エンドユーザー別に、南米および中米の人材派遣および採用市場は、ITおよび通信、BFSI、ヘルスケア、小売およびeコマース、その他に分類されています。 2023年には、ITおよび通信セグメントが最大の市場シェアを占めました。さらに、ヘルスケアセグメントは、病院および診療所、製薬、その他に細分化されています。
国別に見ると、南米および中米の人材派遣および採用市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米に分かれています。2023年には、ブラジルが南米および中米の人材派遣および採用市場シェアを独占しました。
Adecco Group AG、Brunel International NV、Hays Plc、Korn Ferry、Morgan Philips Group SA、NES Fircroft、Randstad NVは、南米および中米の人材派遣および採用市場で事業を展開している大手企業の一部です。
南米および中米の人材派遣および採用 市場戦略的洞察
戦略的洞察 南米および中米の人材派遣および採用 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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南米および中米の人材派遣および採用 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 23,295.84 Million |
市場規模 2031 |
US$ 52,282.32 Million |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
10.6% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による 雇用形態 (臨時・常勤) による 採用チャネル (オンライン, ハイブリッド, オフライン) による エンドユーザー (ITおよび通信, BFSI, ヘルスケア, 小売およびEコマース) |
対象地域と国 |
南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)- 南米および中米 (ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Adecco Group AG
Brunel International NV
Hays Plc
Korn Ferry
Morgan Philips Group SA
NES Fircroft
Randstad NV |
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南米および中米の人材派遣および採用 市場地域別インサイト
地理的範囲は 南米および中米の人材派遣および採用 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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