南米および中米のテニスラケット市場は、2023年に1,761万米ドルと評価され、2031年までに2,708万米ドルに達すると予想されています。また、2023年から2031年にかけて5.5%のCAGRを記録すると推定されています。
テニスラケットへの環境に優しい素材の採用が南米および中米のテニスラケット市場を活性化
ほとんどのテニス消費者の観点から見ると、テニスラケットのライフサイクルは、新品のラケットを購入してから使い古したラケットを捨てるまでです。しかし、環境への影響を考慮すると、ラケットのライフサイクルはそれ以上になります。原材料の入手からラケットの分解までです。テニスラケットのライフサイクルを評価すると、消費者にとって別の視点が開かれます。特に、テニスラケットの製造、輸送、配送、リサイクルに必要な材料を調べると、1本のテニスラケットが環境に与える影響がわかります。2022年2月、持続可能な開発のための公共環境センター(PECSD)は、収集された1.5トンの廃棄物の90%以上がペットボトル、カップ、バッグ、マドラー、食器、日焼け止めの包装、ベルト、おもちゃ、さらにはテニスラケットであることを発見しました。そのため、メーカーはテニスラケットの製造に高度な技術を採用して、テニスラケットの廃棄物を最小限に抑え、プレーヤーに環境に優しいテニスラケットを採用するよう奨励しています。たとえば、2022年4月22日、ウィルソンスポーティンググッズはアースデイを記念して環境に優しいテニスラケットシリーズの発売を発表しました。 3つのパフォーマンスラケットを含む環境に配慮したコレクションは、アルケマのAgiplastテクノロジーによるバイオベースのリサイクル素材と、シャーウィンウィリアムズの水性塗料を特徴としており、最終的には生産される各ラケットのフットプリントを削減します。一方、2023年5月、ルキシロンはテニスラケットに使用される最初の100%リサイクルストリングをリリースしました。ルキシロンエコパワーは、古いペットボトルで構成された完全にリサイクルされた素材から革新されたパフォーマンステニスストリングであり、ミニマリストのパッケージは、廃棄物を減らすために使用される紙の量も削減します。したがって、南米および中米のテニスラケット市場で事業を展開しているヨネックス株式会社やウィルソンスポーティンググッズなどのテニスブランドが世界中で存在することで、持続可能性の取り組みが高まっています。これらすべての要因は、予測期間中に南米および中米のテニスラケット市場に有利な機会を提供する可能性があります。
南米および中米のテニスラケット市場の概要
南米および中米地域には、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米が含まれます。この地域では、人々が健康的なライフスタイルの重要性をより意識するようになり、テニスの人気が高まっています。この地域ではテニスイベントが増加しています。テニス業界の前向きな傾向には、テニスが理想的なソーシャルディスタンススポーツであること、健康上の利点など、いくつかの要因が関係しています。そのため、この地域ではテニスラケットを含むテニス用品の需要が生まれています。 2022年5月、プロテニス協会(ATP)と南米テニス連盟(COSAT)は、ブラジルのリオデジャネイロで2022年7月14〜15日に南米で初のATPチャレンジャーツアーワークショップを開催すると発表しました。このフォーラムでは、トーナメント、連盟、ATPスタッフ間のオープンな対話を奨励し、地域の既存の構造を強化し、南米および中米のテニス業界に新たな成長戦略を提供します。この地域では、プレーヤーにより多くの機会を提供し、若いプレーヤーがラケットを手に取り、大規模なスポーツをする動機を与えることにも重点を置いています。このようなすべての要因が、この地域のテニスラケット市場の成長を支えています。
南米および中米のテニスラケット市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
南米および中米のテニスラケット市場のセグメンテーション
南米および中米のテニスラケット市場は、エンドユーザー、素材、流通チャネル、および国に分割されています。
エンドユーザーに基づいて、南米および中米のテニスラケット市場は、大人と子供に分かれています。 大人のセグメントは、2023年に大きな市場シェアを占めました。さらに、大人のセグメントは、男性と女性に細分化されています。
材料の面では、南米および中米のテニスラケット市場は、グラファイト、チタン、カーボンファイバーなどに分類されます。 2023年には、カーボンファイバーセグメントが最大の市場シェアを占めました。
流通チャネル別に見ると、南米および中米のテニスラケット市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売店などに分かれています。スーパーマーケットとハイパーマーケットセグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、南米および中米のテニスラケット市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米に分かれています。2023年には、ブラジルが南米および中米のテニスラケット市場シェアを独占しました。
ヨネックス株式会社、住友ゴム工業株式会社、HEAD、GAMMA Sports、PACIFIC Holding GmbH、Maus Freres SA、バボラ、ウィルソンスポーツグッズ、オーセンティックブランズグループLLCは、南米および中米のテニスラケット市場で事業を展開している大手企業の一部です。
南米および中米のテニスラケット 市場戦略的洞察
戦略的洞察 南米および中米のテニスラケット 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
南米および中米のテニスラケット 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 17.61 Million |
市場規模 2031 |
US$ 27.08 Million |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
5.5% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による エンドユーザー (大人, 子供) による 材質 (グラファイト, チタン, カーボンファイバー) による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売) |
対象地域と国 |
南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)- 南米および中米 (ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
YONEX Co Ltd
Sumitomo Rubber Industries Ltd
HEAD
GAMMA Sports
PACIFIC Holding GmbH
Maus Freres SA
Babolat
Wilson Sporting Goods
Authentic Brands Group LLC |
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南米および中米のテニスラケット 市場地域別インサイト
地理的範囲は 南米および中米のテニスラケット 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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