南米および中米のサードパーティ物流 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

の2030年までの予測 - 地域分析 - 輸送モード(道路、鉄道、水路、航空)、サービス(国際輸送、倉庫、国内輸送、在庫管理など)、エンドユーザー(自動車、ヘルスケア、小売、消費財など)別


ページ数: 85    |    レポートコード: BMIRE00030237    |    カテゴリ: 自動車・輸送

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南米および中米のサードパーティ物流 市場
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南米および中米のサードパーティロジスティクス市場は、2022年に551.3億米ドルと評価され、2030年までに791億米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて4.6%のCAGRを記録すると推定されています。

持続可能性の傾向の増加が南米および中米のサードパーティロジスティクス市場を刺激

多くの大規模および中規模組織は、ビジネスプロセスを最適化することで二酸化炭素排出量を削減する取り組みを行っています。輸送および物流部門は、二酸化炭素排出量の主要な要因の1つであり、総排出量の約27%を占めています。多くのサードパーティロジスティクス企業は、より効果的なルートを計画し、環境に優しい輸送手段を使用し、重要な場所を占めることで、荷送人のモビリティを向上させる支援を行っています。ボーダーラインなどのサードパーティロジスティクスプロバイダーは、燃料タンクあたりの輸送ユニットあたりの充填率を上げ、より大容量の車両を使用し、輸送車両の定期的なメンテナンスを実施することで、配送の輸送段階での二酸化炭素排出量の削減を支援しています。歴史的に、梱包技術のエンジニアリングでは、持続可能性よりも経済的な有効性と安全な輸送が優先されてきましたが、多くのサードパーティロジスティクスプロバイダーは、環境への影響を減らすために環境に優しい梱包に急速に移行しています。環境に優しい梱包の作成にはリサイクルされた廃棄物が使用されるため、有害なリソースの使用が減り、全体的な炭素排出量が削減されます。炭素フットプリントの削減に重点を置くこのようなイニシアチブは、組織のビジネス戦略と一致しており、最終的にサードパーティロジスティクス業界を牽引しています。さらに、先進国の政府は、組織に環境に優しい慣行を採用するよう強制しています。その結果、多くの製造会社は、この傾向を考慮して環境に優しい取り組みを導入しているサードパーティロジスティクスプロバイダーを探しています。慣行には、廃棄物の発生を最小限に抑えること、輸送の炭素フットプリントを削減すること、リサイクル可能または環境に優しい梱包を採用することが含まれます。

南米および中米のサードパーティロジスティクス市場の概要

南米および中米のサードパーティロジスティクス市場は着実に成長しています。自動車、鉄鋼、石油化学部門の継続的な成長と、アジア太平洋地域におけるグローバル企業の投資と拡大は、この地域での3PL市場の成長の主な要因です。2023年7月、DHLグループは、サプライチェーンの拡大のためにラテンアメリカ部門に5億ドルの投資を発表しました。さらに、ラテンアメリカ・カリブ経済システム開発銀行(SELA)は、物流部門の強化の一環として、国営港湾部門を開発する契約を締結しました。ブラジルの3PLおよび物流部門の全体的な成長は着実です。現在、政府は輸送および物流インフラへの投資を増やしています。政府の推計によると、物流インフラへの公共投資は、2023年1月から5月にかけて前年比50%増の38億8000万レアル(8億1600万米ドル)に急増しました。道路投資は、2023年の最初の5か月で54.5%増加し、35億4000万レアル(7億4700万米ドル)に達しました。市場で活動しているプレーヤーのほとんどは、経済を拡大して投資しており、最終的に3PL市場を牽引しています。たとえば、2023年には、物流の大手プレーヤーの1つであるLogistics Plus Inc.がブラジルにオフィスを開設すると発表しました。

南米および中米のサードパーティロジスティクス市場の収益と2030年までの予測(10億米ドル)

南米および中米のサードパーティロジスティクス市場のセグメンテーション

南米および中米のサードパーティロジスティクス市場は、輸送モード、サービス、エンドユーザー、および国に分類されています。

輸送モードに基づいて、南米および中米のサードパーティロジスティクス市場は、道路、鉄道、水路、および航空に分類されます。道路セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。

サービス面では、南米および中米のサードパーティロジスティクス市場は、国際輸送、倉庫保管、国内輸送、在庫管理、その他に分類されます。国内輸送セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。

エンドユーザーに基づいて、南米および中米のサードパーティロジスティクス市場は、自動車、ヘルスケア、小売、消費財、その他に分類されます。その他セグメントは2022年に最大の市場シェアを占めました。

国別に見ると、南米および中米のサードパーティロジスティクス市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米に分類されます。 2022年、南米および中米のサードパーティロジスティクス市場シェアはブラジルが独占しました。

CH Robinson Worldwide Inc、DB Schenker、DSV AS、GEODIS SA、Kuehne + Nagel International AG、Nippon Express Co Ltd、Sinotrans Ltd、United Parcel Service Incは、南米および中米のサードパーティロジスティクス市場で事業を展開している大手企業です。

南米および中米のサードパーティ物流 市場戦略的洞察

戦略的洞察 南米および中米のサードパーティ物流 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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南米および中米のサードパーティ物流 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 55.13 Billion
市場規模 2030 US$ 79.10 Billion
世界のCAGR (2022 - 2030) 4.6%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 輸送手段 (道路, 鉄道, 水路, 航空路)
    による サービス (国際輸送, 倉庫保管, 国内輸送, 在庫管理)
      による エンドユーザー (自動車, ヘルスケア, 小売, 消費財)
        対象地域と国 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
        • 南米および中米 (ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他の南米および中米)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • C H Robinson Worldwide Inc
      • DB Schenker
      • DSV AS
      • GEODIS SA
      • Kuehne + Nagel International AG
      • Nippon Express Co Ltd
      • Sinotrans Ltd
      • United Parcel Service Inc
      • このレポートの詳細情報

        南米および中米のサードパーティ物流 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 南米および中米のサードパーティ物流 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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        企業リスト - 中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場

        1. C H Robinson Worldwide Inc

        2. DB Schenker

        3. DSV AS

        4. GEODIS SA

        5. Kuehne + Nagel International AG

        6. Nippon Express Co Ltd

        7. Sinotrans Ltd

        8. United Parcel Service Inc

        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場?

        の 中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場 価値がある US$ 55.13 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 79.10 Billion による 2030.

        What is the CAGR for 中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場 by (2022 - 2030)?

        私たちの報告によると 中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場, 市場規模は US$ 55.13 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 79.10 Billion による 2030. これは、およそ 4.6% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 輸送手段 (道路, 鉄道, 水路, 航空路)
        • サービス (国際輸送, 倉庫保管, 国内輸送, 在庫管理)
        • エンドユーザー (自動車, ヘルスケア, 小売, 消費財)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2030
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場?

        The 中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • C H Robinson Worldwide Inc
      • DB Schenker
      • DSV AS
      • GEODIS SA
      • Kuehne + Nagel International AG
      • Nippon Express Co Ltd
      • Sinotrans Ltd
      • United Parcel Service Inc
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 中東およびアフリカのサードパーティ物流 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。