南米および中米のベジタリアン カプセル市場は、2023 年に 8,725 万米ドルと評価され、2031 年までに 1 億 4,074 万米ドルに達すると予想されています。また、2023 年から 2031 年にかけて 6.2% の CAGR を記録すると予測されています。
高コストにもかかわらず、野菜カプセルの需要が高まり、南米および中米のベジタリアン カプセル市場が活性化
ベジタリアン カプセルは、ゼラチン カプセルと同様に分布、吸収、代謝、排泄などの生物学的同等性特性を示すことが臨床研究 (in vitro および in vivo) で証明されているため、「プレミアム製品」と見なされています。また、成分の架橋がなくなり、効果的な崩壊特性があります。ベジタリアン カプセルの製造コストが高いのは、特殊な原材料と製造プロセス、およびより高い消費者価値の提供に起因します。しかし、これらのカプセルは高価であるにもかかわらず、消費者はベジタリアンカプセル製品にもっとお金を使う用意があります。ロンザ社のウェブサイトによると、世界中で50%以上の消費者が天然由来製品やオーガニック製品に追加料金を払う用意があります。そのため、高コストにもかかわらず、野菜カプセルの需要が高まっていることが、野菜カプセル市場の成長を後押ししています。
南米および中米のベジタリアンカプセル市場の概要
2020年5月の外国農業サービス(FAS)のレポートによると、植物ベースの乳製品代替品はブラジル市場でトレンドになっています。全国の消費者の間で植物ベースのミルクの需要が高まっており、スーパーマーケットは商品棚を植物ベースの乳製品代替品専用にしています。これは、より健康的でバランスの取れた食事に対する消費者の需要が高いためです。また、いくつかのトップ食品栄養企業は、ブラジルの企業と提携、パートナーシップ、買収など、ベジタリアンサプリメントの分野で戦略的な開発を行っており、ブラジル市場で植物由来の製品をより入手しやすくしています。2022年5月、ネスレはブラジル企業「Puravida」の買収を発表しました。Puravidaは、オーガニック、ナチュラル、植物由来の食品と「クリーンラベル」栄養補助食品(天然食品で添加物を含まない製品)を製造しています。この買収は、ネスレ ヘルスサイエンス(NHSc)がブラジル市場で健康ポートフォリオを拡大し、天然の経口栄養補助食品、プロテインパウダー、すぐに食べられる栄養ドリンクを提供することを目指しています。
さらに、ブラジルの消費者は、老化に関連する懸念に対処し、健康で活動的な生活を維持するために、天然または動物性を含まない栄養補助食品の摂取に移行しています。ベジタリアン カプセルの製造を専門とする Lonza は、ブラジル市場で、UC-II 非変性 II 型コラーゲンや Lonza 独自の ResistAid 成分など、中核となる健康と栄養のポートフォリオを拡大しました。たとえば、Carnipure L-カルニチン ブランドは、ブラジルの消費者にメリットを提供します。
南米および中米のベジタリアン カプセル市場の収益と 2031 年までの予測 (百万米ドル)
南米および中米のベジタリアン カプセル市場のセグメンテーション
南米および中米のベジタリアン カプセル市場は、製品、アプリケーション、機能、エンド ユーザー、および国に分類されています。
製品に基づいて、南米および中米のベジタリアン カプセル市場は、ヒドロキシプロピル メチルセルロース (HPMC)、プルラン、その他にセグメント化されています。ヒドロキシプロピルメチルセルロース(HPMC)セグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
用途別に見ると、中南米のベジタリアンカプセル市場は、抗生物質および抗菌薬、ビタミンおよび栄養補助食品、抗炎症薬、心血管治療薬、制酸薬および整腸剤などに分類されています。抗生物質および抗菌薬セグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
機能別に見ると、中南米のベジタリアンカプセル市場は、即放性カプセル、徐放性カプセル、および遅延放出カプセルに分類されています。即放性カプセルセグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
エンドユーザー別に見ると、中南米のベジタリアンカプセル市場は、製薬会社、栄養補助食品会社、契約製造組織(CMOS)、および化粧品会社に分類されています。製薬会社セグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、南米および中米のベジタリアンカプセル市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米に区分されています。ブラジルは、2023年に南米および中米のベジタリアンカプセル市場シェアを独占しました。
ACG、CapsCanada、Capsugel、Inc(Lonza Group AGの子会社)、HealthCaps India、Lefancaps、NATURAL CAPSULES LIMITED、QUALICAPS、Shanxi Guangsheng Medicinal Capsules Co(GS Capsules)、Sunil Healthcare Limited、Yasin、Zhejiang Huili Capsules Co.、Ltd.は、南米および中米のベジタリアンカプセル市場で事業を展開している大手企業の一部です。
南米および中米のベジタリアンカプセル 市場戦略的洞察 戦略的洞察 南米および中米のベジタリアンカプセル 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
このレポートの詳細情報 無料サンプルPDFをリクエスト
南米および中米のベジタリアンカプセル 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2023
US$ 87.25 Million
市場規模 2031
US$ 140.74 Million
世界のCAGR (2023 - 2031)
6.2%
履歴データ
2021-2022
予測期間
2024-2031
対象セグメント
による 製品 (ヒドロキシプロピルメチルセルロース, プルラン) による 用途 (抗生物質および抗菌薬, ビタミンおよび栄養補助食品, 抗炎症薬, 心血管治療薬, 制酸剤および整腸剤) による エンドユーザー (製薬会社, 栄養補助食品会社, 契約製造組織, 化粧品会社)
対象地域と国
南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米) 南米および中米 (ブラジル アルゼンチン その他の南米および中米)
市場リーダーと主要企業プロフィール
ACG
CapsCanada
Capsugel, Inc (A subsidiary of Lonza Group AG)
HealthCaps India
Lefancaps
NATURAL CAPSULES LIMITED
QUALICAPS
Shanxi Guangsheng Medicinal Capsules Co (GS Capsules)
Sunil Healthcare Limited
Yasin
このレポートの詳細情報 無料サンプルPDFをリクエスト
南米および中米のベジタリアンカプセル 市場地域別インサイト 地理的範囲は 南米および中米のベジタリアンカプセル 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
このレポートの詳細情報 無料サンプルPDFをリクエスト