
2025年までの東南アジアのサードパーティ物流 市場
ページ数: 102 | レポートコード: TIPRE00002847 | カテゴリ: 自動車・輸送
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東南アジアのサードパーティ物流市場は、2018 年から 2025 年の間に 5.5% の CAGR で、2017 年の 364 億米ドルから 2025 年までに 557 億米ドルに成長すると予想されています。
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サードパーティ ロジスティクス市場は、製造、自動車、電子商取引、その他の業界の成長に牽引され、世界中で高い成長を遂げています。これらの業界では適切な輸送、倉庫、梱包、梱包が必要となるため、ラベル貼り付け、在庫管理、貨物輸送など、商品やサービスの納期厳守を保証するための多くのサービス。したがって、企業が所定の目標を達成できるよう、サードパーティの物流サービスプロバイダーの利用範囲が多様な業界の間で非常に高まっています。全体的な運用コストとコストを削減する需要の高まりタイムリーな納期の管理に重点を置き、製造会社は資産の削減と生産コストの削減にますます注力しています。中核事業を重視しており、季節による製品の変動を管理する利点が長年にわたってサードパーティの物流市場を押し上げています。これらは、予測期間中にサードパーティ物流市場を推進するのに役立つ要因の一部です。
このレポートは、輸送モード、サービス、エンドユーザー、国に基づいたサードパーティ物流市場の詳細なセグメンテーションに焦点を当てています。地理的には、サードパーティ物流市場レポートは、タイ、インドネシア、フィリピン、ベトナム、マレーシア、シンガポール、その他の国を含む東南アジア地域の傾向と機会をカバーしています。エンドユーザー別に見ると、2017年のサードパーティロジスティクス市場では、製造業やテクノロジー産業などの他のエンドユーザーが最大のシェアを占めています。ただし、予測期間中に最も高いCAGRで成長するのは自動車、次にヘルスケアであると予測されています。
このレポートは、詳細な市場分割とともに東南アジアのサードパーティ物流市場の概要を提供することを目的としています。また、サードパーティ物流市場の現在の市場シナリオを分析し、2025年までの市場を予測します。レポートは、予測期間中にサードパーティ物流市場に影響を与える市場動向をカバーしています。さらに、レポートは、東南アジア諸国に関するサードパーティロジスティクス市場の競争シナリオ、地理的傾向、機会を分析します。レポートには、サードパーティロジスティクス市場の主要企業の詳細な企業プロフィールと市場戦略も含まれています。このレポートは、レポートで紹介されているすべての企業のSWOT分析とともにバリューチェーンも提供します。
東南アジアでは、サードパーティ ロジスティクス市場で高い需要があり、多数のプレーヤーと業種が存在するため、最高の収益に貢献しています。インドネシアとタイは、サードパーティ物流市場で高いシェアを獲得することに貢献しています。さらに、ベトナムはサードパーティロジスティクス市場で最も急速に成長する地域になると予測されています。東南アジア諸国は引き続き競争力があり、消費者重視となっており、その結果、より優れたサードパーティ物流への期待が高まることになるでしょう。物流サービスは、原材料の調達からラストワンマイルの配送、返品・配送に至るまで、サプライチェーン全体の中で重要な位置を占めています。交換サービスに関して、両社は財務目標の達成、顧客への配送約束、利益率の確保をサードパーティの物流サービスプロバイダーに全面的に依存しています。また、継続的な都市化、力強い経済成長、工業化の進展、中間層人口の増加などの他の要因も、日用消費財、自家用自動車、家庭用品、贅沢品などの動きの速い消費財の国内消費の成長を支えました。 。これにより、小売売上高が増加し、東南アジアはサードパーティの物流サービス消費者にとって成長市場となります。
サードパーティで事業を展開する主要企業の一部物流市場には、ドイツポストAG、日本通運株式会社、CH Robinson Worldwide, Inc.、Kuehne + Nagel International AG、XPO Logistics, Inc.、DB Schenker、DSV A/S、Geodis、Sinotrans Co., Ltd.が含まれます。 、UPS サプライ チェーン ソリューションなど。
戦略的洞察 2025年までの東南アジアのサードパーティ物流 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2017 | US$ 36.4 Billion |
市場規模 2025 | US$ 55.7 Billion |
世界のCAGR (2018 - 2025) | 5.5% |
履歴データ | 2015-2016 |
予測期間 | 2018-2025 |
対象セグメント |
による 輸送手段 (道路, 鉄道, 水路, 航空路) |
対象地域と国 | 東南アジア
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2025年までの東南アジアのサードパーティ物流 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies
1. Deutsche Post DHL Group
2. Kuehne + Nagel International AG
3. Nippon Express Co., Ltd.
4. DB Schenker
5. C.H. Robinson Worldwide, Inc.
6. DSV A/S
7. XPO Logistics Inc.
8. Sinotrans Co. Ltd.
9. GEODIS
10. UPS Supply Chain Solutions
の 南米および中米のサードパーティ物流 市場 価値がある US$ 36.4 Billion で 2017, 到達するように投影する US$ 55.7 Billion による 2025.
私たちの報告によると 南米および中米のサードパーティ物流 市場, 市場規模は US$ 36.4 Billion で 2017, 到達するように投影する US$ 55.7 Billion による 2025. これは、およそ 5.5% 予測期間中。
The 南米および中米のサードパーティ物流 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米および中米のサードパーティ物流 市場 報告:
The 南米および中米のサードパーティ物流 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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