
2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場
ページ数: 136 | レポートコード: BMIRE00028502 | カテゴリ: 食品・飲料
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機能性アイスクリームは、健康志向の消費者の間で通常のアイスクリームよりも人気が高まっています。高品質の成分が含まれており、消費者を満たすことができるためです。栄養要件。アイスクリームメーカーの強化や機能性成分の添加に対する関心の高まりは、健康的な代替品を選択する消費者の決定に影響を与える可能性があります。機能性食品は、基本的な栄養を超えて、栄養素欠乏などの特定の病気のリスクを軽減または予防するのに役立つ利点を提供します。さらに、無糖、低脂肪の機能性アイスクリームは、その健康上の利点から大きな人気を集めています。新型コロナウイルス感染症のパンデミックは機能性アイスクリームの需要にさらに影響を与えており、メーカーはこの機会を活用しています。低糖質、高タンパク質のアイスクリームは、より栄養価の高い非主食食品や飲料を求めるアスリートや消費者の間で特に人気になっています。 2023年1月、シンガポールに本拠を置くメーカーであるミュージアム・オブ・アイスクリームは、機能性アイスクリームの需要を満たす革新的なプロバイオティックアイスクリームを発売した。アイスクリームに含まれるプロバイオティクス成分には免疫力を高める特性があり、健康な消化器系をサポートします。
機能性アイスクリームの人気は、特に製品のイノベーションによって大きく推進されています。味のプロファイルと栄養価。 2022 年 8 月、カリフォルニアのカルト アイスクリーム ブランドでありセレブ御用達のクールハウスが 6 種類のフレーバーでシンガポールにデビューしました。ホエイはすべてのアイスクリームのベースです。その結果、従来の乳製品の味と口当たりを備えたクリーミーなアイスクリームが生まれました。また、乳糖を含まないため、乳製品よりも消化しやすいです。新型コロナウイルス感染症危機において消費者にとって健康が優先事項となったため、これらの機能性製品の発売は、消費者が健康目標を達成し維持すると同時においしい食事を楽しむのに役立ちます。人々が食事の栄養バランスを保ちながらインスタント食品に注目し始めたため、メーカーは栄養価の高いアイスクリームを発売しています。このような製品革新は、地域市場でのリーチを拡大し、競争力を獲得するのに役立ちます。したがって、機能性アイスクリームの需要の高まりは、今後数年間でアイスクリーム市場に有利な機会を生み出すと予想されます。
東南アジアのアイスクリーム市場は、次の基準に基づいて分割されています。フレーバー、カテゴリー、流通チャネルの違い。東南アジアのアイスクリーム市場は、フレーバーに基づいてバニラ、チョコレート、フルーツなどに分類されます。 2022 年にはフルーツ部門が市場で最大のシェアを獲得しましたが、チョコレート部門は 2022 年から 2028 年にかけて最も高い CAGR を記録すると予想されています。チョコレートフレーバーにはカカオ分が含まれています。ダークチョコレート、ホワイトチョコレート、ミルクチョコレート、ブルートチョコレート、ビタースウィートチョコレートは数種類のチョコレートフレーバーです。このフレーバーはフラバノールが豊富に含まれているため、摂取すると細胞を炎症から保護し、体の機能を改善し、免疫力と心臓血管の健康を高めるため、多くの健康上の利点をもたらします。したがって、その豊富なバリエーションと健康上の利点により、消費者はチョコレート味を選ぶようになり、チョコレート味の需要が高まります。チョコレートの味は軽くても濃厚でもあります。また、チョコレートには抗酸化作用があるため、あらゆる年齢層に人気のフレーバーとなっています。これらの要因により、この地域全体でチョコレート風味のアイスクリームの消費が増加しています。
東南アジアのアイスクリーム市場は国ごとにインドネシア、マレーシア、フィリピン、タイに分類されています。 、シンガポール、ベトナム、その他の東南アジア。 2022年、インドネシアは東南アジアのアイスクリーム市場で最大のシェアを占めた。インドネシアは、東南アジアのアイスクリーム市場を支配する主要国の一つです。この国の市場の成長は、さまざまなフレーバーのアイスクリームに対する需要の増加と国内の可処分所得の増加に起因すると考えられています。 2019年7月、Yili Groupはインドネシア初のモカコーヒーアイスクリームの発売を発表した。 PT. Campina Ice Cream Tbk と Unilever PLC は、この国のアイスクリーム市場で事業を展開する主要企業です。大手企業による拡大や買収などのさまざまな戦略により、全国のアイスクリーム市場の成長がさらに推進されています。 2022年1月、Yili Groupはインドネシアの西ジャワにあるYiliインドネシア乳製品生産基地の第1フェーズの立ち上げを発表しました。このプロジェクトは、1 日あたり 400 万製品の生産能力でアイスクリームの製造を拡大することを目的としていました。
ロッテ株式会社、ネスレ SA、BR IP Holders LLC、森永製菓株式会社、 Co Ltd、Mars Inc、General Mills Inc、Unilever PLC、Bigrade Co Ltd、Udders Pte Ltd、American Food Co Ltd は、東南アジアのアイスクリーム市場で活動する主要企業の一部です。
東南アジアのアイスクリーム市場全体は、一次ソースと二次ソースの両方を使用して算出されています。調査プロセスを開始するために、市場に関連する定性的および定量的な情報を取得するために、内部および外部のソースを使用して徹底的な二次調査が実施されました。また、データを検証し、このトピックについてのより多くの分析的洞察を得るために、業界関係者に対して複数回の一次インタビューが実施されました。このプロセスの参加者には、副社長、事業開発マネージャー、市場インテリジェンス マネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家に加えて、東南アジアのアイスクリームを専門とする評価専門家、調査アナリスト、主要なオピニオン リーダーなどの外部コンサルタントが含まれます。市場。
戦略的洞察 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 7,175.68 Million |
市場規模 2028 | US$ 9,529.27 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による フレーバー (バニラ, チョコレート, フルーツ) |
対象地域と国 | 東南アジア
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米アイスクリーム 市場 価値がある US$ 7,175.68 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 9,529.27 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米アイスクリーム 市場, 市場規模は US$ 7,175.68 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 9,529.27 Million による 2028. これは、およそ 4.8% 予測期間中。
The 2028年までの南米アイスクリーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米アイスクリーム 市場 報告:
The 2028年までの南米アイスクリーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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