米国と欧州のペット用スナックおよびおやつ市場規模は、2023年の330.9億米ドルから2031年には202.4億米ドルに達すると予測されています。市場は2023年から2031年の間に6.3%のCAGRを記録すると予想されています。
企業は、オーガニック、穀物不使用、高タンパク質製品に対する人間の食生活の好みを反映したスナックを開発することで、ペットの健康とウェルネスを優先する飼い主の傾向を活用しています。WF YoungやPetcureanなどのメーカーは、歯の健康、関節サポート、消化促進などの機能的な利点を備えたおやつを発売しており、ペットに贅沢以上のものを求める健康志向のペットオーナーにとって価値があり魅力的です。たとえば、2024年3月には、AbsorbineやThe Missing Linkなどいくつかのペットケアブランドの親会社であるWF Youngが、機能的な植物ベースの犬用おやつHonest to Goodness Plant Snacksのラインを発売しました。さらに、ペット用スナックやおやつを製造する大手メーカーのいくつかは、小規模で革新的な企業を買収したり、他の既存企業と合併したりすることで、ブランドポートフォリオを拡大しています。このアプローチにより、既存の技術を活用して新製品を開発し、市場での存在感と競争力を高めることができます。 2022年9月、Voff Premium Pet Foodは、ヨーロッパの犬用ガム、おやつ、スナックメーカーであるNova Dog Chewsの買収を発表しました。この買収により、Voffの天然プレミアムペットフード製品のポートフォリオが拡大します。同様に、Just Foodのレポートによると、Marsはフランスの拠点に1億4,000万米ドル(1億3,000万ユーロ)を投資して、新しい地理的市場に参入し、さまざまな顧客の需要に応えることを計画しています。同社によると、Mars PetcareとRoyal Caninの2つのペットケア部門、およびMars Foodと菓子に重点を置いたMars Wrigleyの4つのフランス部門の生産能力を増強する予定です。これらの企業は、他の国や地域での製造インフラを強化することで、人気のペットフードやおやつブランドの存在感を高め、さまざまな国の小売業者や消費者に安定した製品供給を確保することができます。
さらに、多くの企業は、ブランドロイヤルティを構築し、より広いオーディエンスにリーチするために、ソーシャルメディアキャンペーン、インフルエンサーパートナーシップ、ターゲット広告などの効果的なマーケティング戦略に多額の投資を行っています。 たとえば、2024年2月、ペットフードメーカーのPets Choiceは、成長中の猫と犬のフードブランドであるWebbox Naturalsの認知度を高めるために、新しいマルチチャネルキャンペーンに約621,000米ドル(50万ポンド)を投資しました。 このように、主要企業による製品イノベーション、ブランド拡大、マーケティング強化などの戦略的開発が、米国とヨーロッパのペット用スナックとおやつ市場を牽引しています。
製品タイプに基づいて、米国とヨーロッパのペット用スナックとおやつ市場は、犬用スナックと猫用スナックに分かれています。犬用スナックは、ビスケットやクッキー、ジャーキー、スティック、ストリップ、噛む骨、リングトリート、その他の犬用スナックにさらに分類されます。犬用スナックセグメントは、2023年に大きな市場シェアを占めています。犬用スナックセグメントは、米国とヨーロッパのペット用スナックとおやつ市場の顕著で急速に拡大しているコンポーネントです。近年、利用可能な犬用スナックの種類と洗練度が大幅に増加しています。この市場セグメントには、トレーニング用おやつ、デンタルチュー、関節の健康、消化、皮膚と毛皮の状態に関連する特定の健康上の利点を提供するように設計された機能性スナックなど、幅広い製品が含まれます。犬の飼い主がペットの健康と幸福にもっと注意を払うようになると、栄養価が高く、味がおいしいペット用スナックを選ぶことが増えています。
味に基づいて、市場は鶏肉、牛肉、羊肉、魚介類、野菜、果物などに分類されます。果物セグメントは、米国とヨーロッパのペット用スナックとおやつ市場で最高のCAGRを記録すると予想されています。フルーツ風味のスナックやおやつは、犬と猫の両方に人気があり、さまざまなフルーツの風味と栄養価を取り入れたさまざまなおやつを提供しています。フルーツに関連する健康上の利点についての消費者の意識の高まりは、フルーツ風味セグメントの成長に貢献する主な要因です。フルーツは必須ビタミン、抗酸化物質、繊維が豊富で、全体的な健康をサポートし、免疫システムを強化し、消化を助けます。ペットにバランスの取れた食事を与えたいペットの飼い主は、ペットの食事にこれらの有益な栄養素を取り入れるために、フルーツ風味のおやつを購入することが増えています。フルーツの自然な甘さは、ペットにとってこれらのおやつを非常に美味しく、楽しいものにします。フルーツ風味のスナックやおやつの増加は、より広範な自然でホリスティックなペットケアのトレンドと一致しています。消費者は、人工添加物、保存料、増量剤を含まない製品を購入することが増えています。リンゴ、ブルーベリー、イチゴ、バナナなどのフルーツは、これらのおやつによく使用され、自然で健康的な成分プロファイルを提供します。加工が最小限に抑えられた本物の果物の使用を強調するブランドは、ペットの食事の透明性と品質を優先する健康志向のペットオーナーに特にアピールできます。
流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に分類されます。オンライン小売セグメントは、米国とヨーロッパのペット用スナックとおやつ市場で最も高いCAGRを記録すると予想されています。オンライン小売プラットフォームは、便利でアクセスしやすいショッピング体験を提供します。顧客は、実店舗に行かなくても、自宅にいながらさまざまなペット用スナックとおやつを閲覧できます。さらに、オンライン小売業者は多くの場合、信じられないほど幅広い製品を提供しているため、顧客は好みに応じて希望の製品を選択できます。さらに、オンラインプラットフォームは詳細な製品説明、顧客レビュー、製品画像を提供し、買い物客が十分な情報に基づいた決定を下すのに役立ちます。また、オンライン小売業者が示す競争力のある価格設定は、顧客がさまざまなブランドの製品の価格を比較し、予算やその他の好みに合った最良の取引を見つけることができるため、製品流通の魅力的なチャネルになります。
JM Smucker Co、Shameless Pets、LLC、Nestle SA、Nature's Diet、General Mills Inc、Interquell Gmbh、VAFO Group、Purrform Limited、Scrumbles、Mars Inc、Colorado Pet Treats、Mera—The Petfood Family、Schell & Kampeter Inc、United Petfood、およびRUPP FOOD Austria GmbHは、米国および欧州のペット用スナックおよびおやつ市場で活動している主要企業です。
米国および欧州のペット用スナックおよびおやつ市場全体の規模は、一次および二次ソースを使用して導き出されました。調査プロセスを開始するために、市場に関連する定性的および定量的情報を取得するために、内部および外部ソースを使用して徹底的な二次調査が実施されました。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者との複数の一次インタビューが実施されました。このプロセスの参加者には、VP、ビジネス開発マネージャー、市場情報マネージャー、全国販売マネージャーなどの業界の専門家が含まれます。米国および欧州のペット用スナックおよびおやつ市場に特化した評価専門家、調査アナリスト、主要オピニオンリーダーなどの外部コンサルタント。
米国とヨーロッパのペット用スナックとおやつ 市場戦略的洞察
戦略的洞察 米国とヨーロッパのペット用スナックとおやつ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
米国とヨーロッパのペット用スナックとおやつ 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 33.09 Billion |
市場規模 2031 |
US$ 20.24 Billion |
世界のCAGR (2023 - 2031) |
6.3% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (犬用おやつ, 猫用おやつ) による フレーバー (鶏肉, 牛肉, 羊肉, シーフード, 野菜, 果物) |
対象地域と国 |
アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域) - アジア太平洋 (中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域)
米国 |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
J M Smucker Co
Shameless Pets LLC
Nestle SA
Nature’s Diet
General Mills Inc
Interquell Gmbh
VAFO Group
Purrform Limited
Scrumbles
Mars Inc |
このレポートの詳細情報
米国とヨーロッパのペット用スナックとおやつ 市場地域別インサイト
地理的範囲は 米国とヨーロッパのペット用スナックとおやつ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

このレポートの詳細情報