
2027 年までの米国の乳製品不使用クリーマー 市場
ページ数: 154 | レポートコード: TIPRE00006457 | カテゴリ: 食品・飲料
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米国の乳製品不使用クリーマー市場は、2018 年に
3,750.0 百万米ドルと推定されており、 2019 年の予測期間中に 3.2% の CAGR で成長すると予想されます。 2027 年までに 49 億 8,910 万米ドルになる見込み。
乳糖不耐症の有病率の上昇と、消費者の健康意識の高まりにより、米国の乳製品不使用クリーマー市場の成長が加速しています。
展示: 米国の乳製品不使用クリーマー市場、収益と予測、2018 年
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市場洞察
植物由来の需要の急増食品が乳製品自由市場の成長を後押しする
米国では植物ベースの製品や原材料の人気が高まっています。これは主に、消費者の持続可能性と健康への関心がますます高まっているという事実によるものです。消費者はこれらの製品を通常の食事に取り入れることが増えています。さらに、ビーガン人口とフレキシタリアンとも呼ばれる肉の消費量を減らしている人々の数の増加は、予測期間中に乳製品を含まないクリーマー市場に有利な機会を提供します。ココナッツ、アーモンド、ヘーゼルナッツなどの幅広い種類のクリーマーが市場で入手可能であり、顧客にはさらにさまざまな選択肢が提供されます。
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乳製品を含まないクリーマークリーマーはさまざまな種類のレシピで使用されます。主に焼き菓子やコーヒーに使用されます。乳製品を含まないクリーマーは、製品の味に影響を与えないため、牛乳やミルククリーマーの代替品として使用されます。乳製品を含まないクリーマーは、味を高めるためにカスタードやその他のクリーミーなデザートの牛乳の代替品としても使用されます。ココナッツ、ヘーゼルナッツ、ソイクリーマーなどのさまざまな種類のクリーマーが、さまざまな種類の料理を準備するために使用されます。たとえば、乳製品を含まないクリーマーは、フレーク状で柔らかく、健康的なビスケットを作るのに最適な粘稠度を備えています。
フレーバー インサイト
フレーバー インサイト
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米国の乳製品不使用クリーマー市場はフレーバー別にオリジナル、フレンチバニラ、チョコレート、ココナッツ、ヘーゼルナッツなどに分類されています。食品および飲料加工業界からの需要の高まりにより、オリジナルフレーバーの乳製品を含まないクリーマーの需要が高まっています。オリジナルまたは味付けされていない乳製品フリーのクリーマーは完全にグルテンフリーで、遺伝子組み換え生物は一切含まれていません。人々は植物ベースの食品への関心を高めており、今後数年間でオリジナルフレーバーの乳製品を含まないクリーマー市場が拡大することは間違いありません。
最終用途に関する洞察
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米国の乳製品不使用クリーマー市場は、最終用途に基づいて、食品および飲料加工、ベーカリー製品およびアイスクリーム、RTD 飲料、幼児用食品および加工食品に分類されています。 、その他。最終用途セグメントでは、ベーカリー製品およびベーカリー製品が含まれます。アイスクリームは、米国の乳製品を含まないクリーマー市場の主要セグメントです。乳製品を含まないクリーマーのベーカリー製品やベーカリー製品への応用は急速に成長しています。アイスクリームの製造。人気のある乳製品フリーのクリーマーベーカリー製品には、ミシシッピーマッドパイ、アップルパイ、グルテンフリーのパイ生地、ビーガンチョコレートチェリータルトレット、ビーガンフリーのクリーマーのフロスティングを添えたラズベリーレモンケーキ、グルテンフリーのストロベリーチーズケーキ、フローズンコールドブリュークッキー、そしてグルテンフリーのプリン。乳製品を含まないクリーマーはベーカリー製品やアイスクリームの製造に幅広く応用できるため、乳製品を含まないクリーマー市場の成長が促進されます。
展示: 最終用途別の米国の乳製品不使用クリーマー市場
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合併と買収米国の乳製品不使用クリーマー市場では、買収と新製品開発が最も採用されている戦略として観察されました。米国の乳製品不使用クリーマー市場における最近の動向のいくつかを以下に挙げます。
2019 年:
スターバックスと提携ネスレと自宅でより多くの顧客にアプローチするためのクリーマー シリーズの立ち上げに対して
2019:
ブルー ダイヤモンド生産者アーモンド ブリーズ アーモンドミルク オルチャータを追加し、幅広いアーモンド ブリーズ製品ラインを拡大しました。
2018:
> So Delicious Dairy Free は、オートミルクフローズンデザートの新しいラインを発売しました。オーツミルクのカテゴリーが成長を続ける中、ソーデリシャスは、滑らかなオーツミルクを使用し、おいしいフレーバーをブレンドしたフローズンデザートであるオーツミルクを全国で初めて市場に投入します。
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2016:
レアード スーパーフードは、受賞歴のある同社のコーヒーとスーパーフードの全国流通に関して、オレゴン州デュファーのアジュール スタンダードとパートナーシップ契約を締結しました。製品
米国の乳製品不使用クリーマー市場セグメンテーション
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戦略的洞察 2027 年までの米国の乳製品不使用クリーマー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2018 | US$ 3,750.0 Million |
市場規模 2027 | US$ 4,989.1 Million |
世界のCAGR (2019 - 2027) | 3.2% |
履歴データ | 2016-2017 |
予測期間 | 2019-2027 |
対象セグメント |
による 形状 (粉末, 液体) |
対象地域と国 | アメリカ合衆国
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027 年までの米国の乳製品不使用クリーマー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies
の 2027 年までの米国の乳製品不使用クリーマー 市場 価値がある US$ 3,750.0 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 4,989.1 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027 年までの米国の乳製品不使用クリーマー 市場, 市場規模は US$ 3,750.0 Million で 2018, 到達するように投影する US$ 4,989.1 Million による 2027. これは、およそ 3.2% 予測期間中。
The 2027 年までの米国の乳製品不使用クリーマー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027 年までの米国の乳製品不使用クリーマー 市場 報告:
The 2027 年までの米国の乳製品不使用クリーマー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027 年までの米国の乳製品不使用クリーマー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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