米国のデジタル薬局 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

規模と予測 (2020-2030)、国とシェア、傾向、成長機会の分析対象範囲: 医薬品の種類 (処方薬と市販薬)、製品 [パーソナルケア、ビタミンとサプリメント、医薬品、治療 (性的健康、神経疾患、ハートケア、糖尿病、減量薬)、その他]、プラットフォーム [アプリベース (遠隔医療薬局アプリ、投薬管理アプリ、ヘルス&ウェルネス アプリ、調剤薬局アプリなど)、およびウェブサイトベース]、および性別 (男性と女性)


ページ数: 100    |    レポートコード: BMIRE00028968    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
米国のデジタル薬局 市場
今すぐ購入

米国のデジタル薬局市場は、2022 年の 672 億 4,293 万米ドルから 2030 年までに 2402 億 1,687 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2030 年にかけて 17.25% の CAGR で成長すると予想されています。

新型コロナウイルス感染症のパンデミック下で処方薬のオンライン購入が急増し、オンライン プラットフォームへの傾向は、米国のデジタル薬局市場の成長を促進するいくつかの要因です。  

血糖値のモニタリングは糖尿病管理の重要な部分です。血糖値の監視には、血糖計または血糖計が一般的に使用されます。通常、指先を刺して血糖計のテストストリップ上に置き、少量の血液を採取します。血糖値はミリグラム/デシリットル (mg/dl) で測定され、安全な血糖値の標準ガイドラインは 70 ~ 180 mg/dl です。

オンライン購入の急増新型コロナウイルス感染症パンデミック中の処方薬が米国のデジタル薬局市場を推進

2020 年に ASOP グローバル財団が発行したレポートによると、米国人口のほぼ 50% がオンラインで医薬品を購入しました。利便性とコストメリットを実現します。 Abacus Data が米国消費者 1,500 人を対象に実施した別の調査によると、2020 年に米国人の 10 人中 4 人 (42%) がオンラインで医薬品を購入し、2020 年から 2021 年にかけてオンラインで医薬品を購入する人の数は 7% 増加しました。米国によると、米国人は高血圧、喘息、糖尿病などの慢性的および進行中の症状に対して処方される製品(全購入の23%)から、がんやホルモン補充療法薬などの専門処方に至るまで、さまざまな処方薬をオンラインで購入しているという。 (それぞれが購入全体の 11% を占めます)。さらに、個人の 64% が 2021 年に初めてオンラインで医薬品を購入し、パンデミックが終わった後もオンラインで医薬品を購入し続ける意向でした。医薬品のオンライン購入が好まれるのは、主に、購入の利便性、製品へのアクセスのしやすさ、処方薬のコストの削減 (割引、特別オファーなど) によるものです。 healthinsurance.com が実施した調査によると、2021 年に米国のメディケア受給者の間で遠隔医療の利用が 340% 増加しました。増加したユーザーのうち 33% は、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の期間中、オンライン薬局を通じて処方薬を注文することを好んだと明らかにしました。パンデミック。したがって、デジタル薬剤師の数の増加と処方薬のオンライン購入が、電子商取引業界の急速な成長とオンライン購入への消費者の行動の大規模な変化と相まって、米国のデジタル薬局市場の成長を促進します。

市場動向

統合されたWebベースのオンライン薬局インターフェイスが主要なトレンドとして浮上

薬剤師と患者がアクセスできる Web ベースの薬局インターフェースを組み込んだ統合型 e-ヘルスケア システムは、今後数年間で米国のデジタル薬局市場の新たなトレンドとして現れると考えられます。医薬品を購入する人々にオンライン サポートを提供するためにオンライン薬局が利用できるプログラムは、そのようなインターフェイスの注目すべき例です。たとえば、治療の一環としてスタチンを投与されている患者は、服薬を中止したり、服薬に異常を示したりする可能性が高くなります。スタチンベースの処方薬を服用している人々に服薬遵守サポートを提供する訓練を受けた薬局チームメンバーとのリマインダーとライブチャットは、服用中止を回避するのに役立ちます。

プラットフォームベースインサイト

プラットフォームの観点から見ると、米国のデジタル薬局市場はアプリベースと Web サイトベースに分類されます。アプリベースはさらに、遠隔医療薬局アプリ、服薬管理アプリ、健康とウェルネス アプリ、調剤薬局アプリなどに分類されます。アプリベースのセグメントは 2022 年に大きな市場シェアを保持し、同じセグメントは予測期間中に 17.60% というより高い CAGR を記録すると予想されます。遠隔医療薬局アプリは、2022 年から 2030 年にかけて、アプリベースのセグメントの市場で最大のシェアを占めると予想されます。仮想ヘルスケアには、遠隔医療アプリを通じてどこからでもアクセスできます。 2021 年に発表された CDC データによると、2020 年に成人の 37.0% が医療提供者の訪問、オンライン処方箋、メンタルヘルス サービスを含む遠隔医療を利用しました。最高の遠隔医療アプリは無料でダウンロードでき、使いやすく、多くの場合、保険サービスを完全にカバーしています。遠隔医療薬局アプリの例としては、Hims & Ltd. があります。 Hers、GoodRx、K Health、Doctor on Demand。 GoodRx は、低コストの訪問、郵送による簡単な処方箋の補充、健康保険なしでの訪問などのサービスを提供します。

米国のデジタル薬局市場は、医薬品の種類に基づいて処方箋と処方箋に分かれています。薬と市販薬。 2022 年には処方薬セグメントがより大きな市場シェアを保持し、同じセグメントは予測期間中に 17.83% というより高い CAGR を記録すると予想されます。米国のデジタル薬局市場は、製品に基づいてパーソナルケア、ビタミン剤、ビタミン剤に分類されます。サプリメント、医薬品、トリートメントやその他の製品。薬と薬治療セグメントはさらに、性的健康、神経疾患、ハートケア、糖尿病、減量などに分類されます。医薬品および治療部門は 2022 年にさらに大きな市場シェアを保持し、この部門は予測期間中に 17.87% というより高い CAGR を記録すると予想されます。プラットフォームの観点から見ると、米国のデジタル薬局市場はアプリベースとウェブサイトベースに分類されます。アプリベースはさらに、遠隔医療薬局アプリ、服薬管理アプリ、健康とウェルネス アプリ、調剤薬局アプリなどに分類されます。アプリベースのセグメントは 2022 年に大きな市場シェアを保持し、同じセグメントは予測期間中に 17.60% というより高い CAGR を記録すると予想されます。性別で見ると、市場は男性と女性に二分されます。 2022 年には女性セグメントがより大きな市場シェアを保持し、同じセグメントは予測期間中に 17.64% というより高い CAGR を記録すると予想されます。



米国のデジタル薬局 市場戦略的洞察

戦略的洞察 米国のデジタル薬局 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/us-digital-pharmacy-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

米国のデジタル薬局 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 67,242.93 Million
市場規模 2030 US$ 2,40,216.87 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 17.25%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による 薬の種類 (処方薬と市販薬)
    による 製品 (パーソナルケア, ビタミン・サプリメント, 医薬品・治療)
      による プラットフォーム (アプリベース, ウェブサイトベース)
        による 性別 (男性と女性)
          対象地域と国 アメリカ合衆国
          • アメリカ合衆国
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Amazon.com Inc.
        • Good Rx Holdings
        • The Cigna Group
        • CVS Health Corp
        • Walmart Inc.
        • Hims & Hers Health Inc.
        • Roman Health Pharmacy LLC
        • Apex Pharmacy Inc.
        • LloydsPharmacy Ltd.
        • Pharmacy2U Ltd.
        • このレポートの詳細情報

          米国のデジタル薬局 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 米国のデジタル薬局 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/us-digital-pharmacy-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 米国のデジタル薬局 市場

          1. Amazon.com Inc.
          2. Good Rx Holdings
          3. The Cigna Group
          4. CVS Health Corp
          5. Walmart Inc.
          6. Hims & Hers Health Inc.
          7. Roman Health Pharmacy LLC
          8. Apex Pharmacy Inc.
          9. LloydsPharmacy Ltd.
          10. Pharmacy2U Ltd.
          11. Docmorris NV
          12. Truepill
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 米国のデジタル薬局 市場?

          の 米国のデジタル薬局 市場 価値がある US$ 67,242.93 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,40,216.87 Million による 2030.

          What is the CAGR for 米国のデジタル薬局 市場 by (2022 - 2030)?

          私たちの報告によると 米国のデジタル薬局 市場, 市場規模は US$ 67,242.93 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,40,216.87 Million による 2030. これは、およそ 17.25% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 米国のデジタル薬局 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • 薬の種類 (処方薬と市販薬)
          • 製品 (パーソナルケア, ビタミン・サプリメント, 医薬品・治療)
          • プラットフォーム (アプリベース, ウェブサイトベース)
          • 性別 (男性と女性)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 米国のデジタル薬局 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 米国のデジタル薬局 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2030
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 米国のデジタル薬局 市場?

          The 米国のデジタル薬局 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Amazon.com Inc.
        • Good Rx Holdings
        • The Cigna Group
        • CVS Health Corp
        • Walmart Inc.
        • Hims & Hers Health Inc.
        • Roman Health Pharmacy LLC
        • Apex Pharmacy Inc.
        • LloydsPharmacy Ltd.
        • Pharmacy2U Ltd.
        • Docmorris NV
        • Truepill
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 米国のデジタル薬局 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 米国のデジタル薬局 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。