
2028年までの米国のノンアルコールウェットティッシュ 市場
ページ数: 104 | レポートコード: BMIRE00028402 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 104 | レポートコード: BMIRE00028402 | カテゴリ: 消費財
市場紹介
ノンアルコールのウェットティッシュは敏感肌用に設計されており、敏感肌の乳児、幼児、大人の使用に最適です。また、医療業界、特に病院、介護施設、その他の医療現場でも広く使用されています。さらに、消費者は個人の衛生や掃除の目的で、ノンアルコールのウェットワイプをますます好むようになってきています。米国の市場は競争が激しく、Procter & Ltd. などの大手企業が存在します。ギャンブル、ジョンソン&ジョンソン氏、キンバリー クラーク氏。
市場の概要とダイナミクス
消費者の関心はますます高まっています。ここ数年、多忙な仕事スケジュールと多忙なライフスタイルのため、利便性が優先されてきました。彼らは、時間と労力の節約に役立つ製品に対しては、喜んでより多くのお金を払います。アルコールフリーのウェットティッシュは肌に優しく、炎症、炎症、アレルギー、感染症を防ぎます。赤ちゃんの肌は化学物質に対して非常に敏感であるため、通常はノンアルコールのウェットティッシュが使用されます。ニキビができやすい敏感肌の消費者は、メイクを優しく取り除き、炎症や刺激を防ぐことで既存の皮膚の状態を悪化させることなく肌を清潔にするノンアルコールの洗顔料を好みます。ノンアルコールのウェットワイプは、皮膚の自然な pH を維持し、必要な水分補給を提供して、皮膚を汚れのない清潔な状態にします。メーカーは、アロエベラ、蜂蜜、ラベンダー、カレンデュラなどの天然成分や抽出物をノンアルコールのウェットティッシュに配合しており、肌に潤いを与え、心地よい香りをもたらします。パンパースは、97%が水ベースで、アルコール、香料、パラベン、フェノキシエタノール、染料を含まない赤ちゃんのおむつおしりふきを提供していると主張しています。赤ちゃんにも安全なアロエベラ葉汁、ヒマシ油、クエン酸、ベンジルアルコールが配合されています。
さらに、ノンアルコールワイプは敏感な親密な部分に優しく、膣領域の pH を維持し、臭いの原因となる細菌を除去します。細菌感染を引き起こす可能性のある汗を取り除くために、トレーニングや運動後に親密なエリアをリフレッシュするのに非常に適しています。アルコールフリーの女性用おしりふきは、膣の酸性 pH のバランスを整えることで、必要な水分補給も行います。さらに、女性用ワイプは、月経中にナプキンやタンポンを交換するときに膣領域を即座にきれいにするために使用されます。これらのワイプは持ち運びに便利で、旅行中に使用するのに便利です。したがって、米国の女性の女性衛生に対する意識の高まりにより、ノンアルコールウェットティッシュ市場の成長が促進されます。
主要市場セグメント
米国のノンアルコールウェットワイプ市場は、種類に基づいて、医療用ワイプ、顔用ワイプ、赤ちゃん用ワイプ、ペット用ワイプなどに分類されます。 2020年には、ベビーおしりふき部門が最大の市場シェアを獲得しました。アメリカ疾病予防管理センターによると、予防 (CDC) によると、米国の出生率は 2020 年から 1% 増加し、2021 年には 300 万人以上の出生数を記録しました。したがって、出生率の上昇に伴い、おしりふきなどのベビーケア製品の需要も増加しています。全国で。ベビーワイプは、赤ちゃんの皮膚の細菌を洗浄して減少させ、感染症や皮膚炎のリスクを最小限に抑えるのに役立ちます。
流通チャネルに基づいて、米国のノンアルコール ウェット ワイプ市場は二分されています。スーパーマーケットやスーパーマーケットにハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など。スーパーマーケット&マーケット都市化の進行、働く専門家の増加、競争力のある価格設定などにより、ハイパーマーケット部門は大幅に成長しており、米国でスーパーマーケットやハイパーマーケットの人気を押し上げているいくつかの要因があります。これらのショップでは、さまざまなブランドのさまざまなウェットティッシュを競争力のある価格で提供しているため、顧客は必要な製品を簡単に見つけることができます。
リストされている主要な供給元と企業
米国のノンアルコールウェットティッシュ市場レポートを作成する際に参照されるいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府の文書、および統計情報です。データベース。ガイ& O'Neill Inc、Mercantile Development Inc、Premier Care Industries Inc、Multi-Pack Solutions LLC、National Wiper Alliance Inc、Diamond Wipes International Inc、YEZIS LLC.、Kimberley-Clark Worldwide Inc、Sabun Co、および Eleeo Brands LLC が主要です。レポートに記載されている企業。これらの企業は、幅広い製品ポートフォリオに基づいて競争に直面しています。さらに、企業は市場シェアを拡大するためにさまざまな開発戦略を採用しています。
購入理由レポート
米国のノンアルコール ウェット ティッシュ 市場 –タイプ別
米国のノンアルコールウェットティッシュ市場 –流通チャネル別
会社概要
>
戦略的洞察 2028年までの米国のノンアルコールウェットティッシュ 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 328.82 Million |
市場規模 2028 | US$ 490.93 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.9% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (医療用ワイプ, フェイシャルワイプ, ベビーワイプ, ペット用ワイプ) |
対象地域と国 | アメリカ合衆国
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの米国のノンアルコールウェットティッシュ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの米国のノンアルコールウェットティッシュ 市場 価値がある US$ 328.82 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 490.93 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの米国のノンアルコールウェットティッシュ 市場, 市場規模は US$ 328.82 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 490.93 Million による 2028. これは、およそ 6.9% 予測期間中。
The 2028年までの米国のノンアルコールウェットティッシュ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの米国のノンアルコールウェットティッシュ 市場 報告:
The 2028年までの米国のノンアルコールウェットティッシュ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの米国のノンアルコールウェットティッシュ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの米国のノンアルコールウェットティッシュ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。