
2027年までの米国の冷蔵スナック 市場
ページ数: 146 | レポートコード: TIPRE00015167 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 146 | レポートコード: TIPRE00015167 | カテゴリ: 食品・飲料
市場紹介
冷蔵スナックは、冷蔵を必要とするスナックの形態として定義されます。餌の品質を維持し、寿命を延ばします。このようなタイプのスナックは、特定の温度条件下で調理および保管されるため、全体的な信頼性が保たれ、最終消費者に食品消費の利便性が提供されます。冷蔵タイプのスナックには、チーズベースのスナック、ヨーグルト スナック、スナック バー、クッキー、特製デザート、ディップ アンド スプレッドなどが含まれます。消費者のライフスタイルの変化と労働人口動態の変化、そして自然食品や生鮮食品への嗜好の高まりにより、主にミレニアル世代の間で冷蔵スナックの需要が高まると予想されます。
市場の概要とダイナミクス
米国の冷蔵スナック市場は、2019 年に 203 億 9,584 万米ドルと推定されており、 2020 年の予測期間中に 6.7% の CAGR で成長する2027 年までに 36,516.28 百万米ドルに達すると見込まれます。タンパク質が豊富な食品の利点に関する消費者の意識の高まりが、この地域の市場の成長を推進します。
< span>米国の冷蔵スナック市場に対する新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、2019 年 12 月に武漢(中国)で初めて発生し、それ以来それは速いペースで世界中に広がりました。食品および飲料は、今回の感染拡大の影響で、サプライチェーンの寸断、テクノロジーイベントの中止、オフィスの閉鎖など、深刻な混乱に見舞われている世界の主要産業の1つです。すでにさまざまな企業が、製品の納期遅延や今後の製品の売上不振の可能性を発表している。これに加えて、米国全土で課されている渡航禁止や閉鎖が、ビジネスコラボレーションやパートナーシップの機会に影響を与えています。これらすべての要因は業界に悪影響を及ぼし、今後数か月間でこの業界に関連するさまざまな市場の成長を抑制する要因となることが予想されます。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響でサプライチェーンが影響を受ける可能性が高いため、これは米国の消費者向け食品・飲料業界に影響を与える可能性が高い。さらに、全体的な製造プロセス、研究、開発活動も米国の冷蔵市場の成長に悪影響を及ぼします。
主要市場セグメント
冷蔵スナック市場は種類に基づいて、果物と野菜のスナック、スナックコンボ、チーズスナック、ヨーグルトスナック、クッキー生地、スナックバー、甘いものに分類されます。グッズや特製デザートなど。その他のセグメントは、予測期間中に最高の CAGR で成長すると予想されます。流通チャネルに基づいて、冷蔵スナック市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他に分類されます。 2019 年はスーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門が最大のシェアで市場をリードしましたが、その他の部門は最も高い CAGR で成長すると予想されています。
主要情報源および上場企業
米国の冷蔵スナック市場の主要企業には、Better Bites Bakery、CONAGRA BRANDS, INC、DANONE SA、 DELIGHTED BY Desserts、GENERAL MILLS, INC.、HAIL MERRY、Honey Mama's、Hormel Foods Corporation、Justin's、KIND、MARS INCORPORATED、Nelly's Organic、Nestl'、SA、Nutt Zo LLC、OHi Bar、PEPSICO、 PERFERCT BAR, LLC 、SARGENTO FOODS INCORPORATED、Sweet Loren's, Inc.、および THE KRAFT HEINZ COMPANY
レポートを購入する理由
< Strong>米国の冷蔵スナック市場セグメンテーション
米国の冷蔵スナック市場 –タイプ別
米国の冷蔵スナック市場 –流通チャネル別
国別
会社概要
< /p>
戦略的洞察 2027年までの米国の冷蔵スナック 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2019 | US$ 20,395.84 Million |
市場規模 2027 | US$ 36,516.28 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 6.7% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による タイプ (果物と野菜のスナック, スナックコンボ, チーズスナック, ヨーグルトスナック, クッキー生地, スナックバー, スイーツ, 特製デザート) |
対象地域と国 | アメリカ合衆国
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの米国の冷蔵スナック 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
The List of Companies - US Refrigerated Snacks Market
の 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 価値がある US$ 20,395.84 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 36,516.28 Million による 2027.
私たちの報告によると 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場, 市場規模は US$ 20,395.84 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 36,516.28 Million による 2027. これは、およそ 6.7% 予測期間中。
The 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 報告:
The 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米冷蔵スナック 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。