
2030年までの米国のソーラーインバータ 市場
ページ数: 97 | レポートコード: BMIRE00028810 | カテゴリ: エネルギーと電力
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米国の太陽光発電インバーター市場では大きな発展が見られます。たとえば、2019 年 11 月、SMA Solar Technology AG は韓国に拠点を置く LG Chem と提携しました。 LG化学のSMAバッテリーとRESU 10MバッテリーのSUNNY BOY STORAGEバッテリーインバータを組み合わせて新しい家庭用ストレージシステムを形成し、その結果、バッテリーの動作電圧を高めるのに役立つ統合型DC/DCコンバーターが開発されました。さらに、2019年7月、ABBとイタリア企業FIMER SpAは、FIMERがABBの太陽光インバーター事業を買収する契約に署名した。この取引により、米国のソーラーインバータ市場のビジネス成長の見通しが高まり、ABBは事業ポートフォリオを他の成長市場に集中させることができました。さらに、市場ではいくつかの新製品が発売されました。たとえば、デルタ航空は、2022 年 3 月に住宅用と商業用の両方の米国太陽光インバータ市場の新しい成長モデルを発表すると発表しました。
過去 20 年間で、太陽光発電は最大の成長を遂げました。高価な電力源はグリッドパリティを達成することで最も安価になりました。太陽光発電の導入は世界中で人気を博しており、より環境に優しく持続可能な世界的な発電構成への移行においてあらゆる期待を上回っています。
太陽光発電の導入成功の主な原動力の 1 つは次のとおりです。これは、原材料コストの急落、技術の進歩、政府の政策、規模の経済が原因です。過去 10 年間のコスト低下の大幅な減少は、モジュールのコストが 85% 低下したことに起因すると考えられます。 10 年前、モジュール単体のコストは 1 ワットあたり約 2.50 ドルでしたが、現在では実用規模の PV システム全体のコストは 1 ワットあたり約 1 ドルです。
相タイプに基づいて、米国のソーラーインバーター市場分析は単相と三相に分類されます。単相は、大型の電気モーターの代わりに、一般的な負荷が加熱される場合によく使用されます。このタイプの相は、PV モジュールから単相電力を生成し、電力を単相機器またはグリッド自体に接続できます。単相の容量は 5 kW 未満です。単相電力は、住宅および国内で利用される可能性のある電源用の電力を生成します。さまざまな家電製品は、テレビ、照明、ヒーターを機能させるために少量の電力を必要とします。家電製品を使用するための電力を生成するため、単相インバーターは住宅用途に最適です。
三相インバーターは、電圧および電圧上昇に関連する問題の可能性を大幅に低減します。三相インバータは、直接使用する場合でもより多くの電力を生成できるため、商業、産業、およびユーティリティ規模のプロジェクトに適しています。また、三相では、単相と比較して、ユーザーはより多くの太陽エネルギーをグリッド自体に送り返すことができます。いくつかの中規模のビジネス、産業ユニット、および大規模住宅開発では、強力な電動ポンプやモーターの駆動などのより高い負荷を支援するため、4 線式三相電源を使用しています。
GoodWe Technologies Co Ltd、Delta Electronics Inc、CyboEnergy Inc、Yaskawa America Inc、Danfoss AS、SMA Solar Technology AG、SolarEdge Technologies Inc、Power Electronics SL、Ginlong Technologies Co Ltd、Chicago Digital Power Inc、Sungrow Power Supply Co Ltd、Caterpillar Inc.は、米国のソーラーインバータ市場の主要プレーヤーの一部です。他のさまざまな企業も新しいテクノロジーや製品を導入しており、米国のソーラーインバータ市場プレーヤーが収益の面で事業を拡大できるよう支援しています。
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レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 825.86 Million |
市場規模 2030 | US$ 2,773.99 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 12.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (文字列, マイクロ, 中央) |
対象地域と国 | アメリカ合衆国
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの米国のソーラーインバータ 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの米国のソーラーインバータ 市場 価値がある US$ 825.86 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,773.99 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの米国のソーラーインバータ 市場, 市場規模は US$ 825.86 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,773.99 Million による 2030. これは、およそ 12.8% 予測期間中。
The 2030年までの米国のソーラーインバータ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの米国のソーラーインバータ 市場 報告:
The 2030年までの米国のソーラーインバータ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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