ヨーロッパの咳止めドロップ市場レポート( 2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、オンライン分析。

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2031

  • 商品 (グルテンフリー, 砂糖不使用, その他)
  • 応募方法 (大人, 子供)
  • 流通チャネル (オフライン, オンライン)


ページ数: 134    |    レポートコード: BMIRE00032010    |    カテゴリ: ライフサイエンス

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ヨーロッパの咳止めドロップ 市場
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ヨーロッパの咳止めドロップ市場の規模は、2023年の6億6,947万米ドルから2031年には10億8,556万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて6.2%のCAGRを記録すると予測されています。

エグゼクティブサマリーとヨーロッパの咳止めドロップ市場分析:

ヨーロッパでは、健康意識の高まりと、特に寒い時期の風邪や喉の痛みの緩和ニーズの高まりにより、咳止めドロップ市場が成長を続けています。ドイツ、イギリス、フランスといった主要経済国では、充実した医療制度の恩恵を受け、ユーカリやハチミツといった天然由来の成分へのシフトが進んでおり、健康的なライフスタイルへの幅広いトレンドを反映しています。 

人口の高齢化と大気汚染の増加に伴い、慢性的な喉や呼吸器系の不調を抱える人が増えており、こうした鎮静効果のある製品の需要が高まっています。リコラストレプシルズレキット傘下)、ジェイクマンズといった有名ブランドは、無糖タイプや免疫力を高める処方など、革新的な製品を提供することで、この課題に取り組んでいます。 

 

 

ヨーロッパの咳止めドロップ市場の戦略的洞察

グローバル市場戦略フレームワーク
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ヨーロッパの咳止めドロップ市場のセグメンテーション分析

 

ヨーロッパの咳止めドロップ市場分析の導出に貢献した主なセグメントは、製品、アプリケーション、流通チャネルです。

  • 製品別に見ると、ヨーロッパの咳止めドロップ市場はグルテンフリー、無糖、その他に分類されます。2023年には無糖が最大の市場シェアを占めました。
  • 用途別に見ると、欧州の咳止めドロップ市場は成人用と小児用に分かれており、2023年には成人用が市場シェアの大きな部分を占めました。
  • 流通チャネル別に見ると、欧州の咳止めドロップ市場はオフラインとオンラインに分かれています。2023年にはオフラインが市場シェアの大部分を占めました。さらに、オフラインは小売薬局、スーパーマーケットまたはハイパーマーケット、病院薬局に細分化されています。

欧州の咳止めドロップ市場の見通し

咳止めドロップは市販薬で、キャンディーのようなトローチ状の錠剤で、咳を抑え、喉の痛みを和らげます。スーパーマーケット、薬局、コンビニエンスストアなどで手軽に購入できます。価格が安く、入手しやすいため、医師の診察や処方箋なしで手軽に咳止めドロップを服用したい人にとって魅力的な選択肢です。さらに、持ち運びが簡単で、公共の場でも使用できます。これらの特徴は、仕事中、旅行中、あるいは日常生活の中で咳止めドロップを服用したい人にとって特に魅力的です。近年、インターネット、ヘルスケアアプリ、ソーシャルメディアによって健康情報へのアクセスが容易になりました。消費者は、咳や喉の痛みといった一般的な症状を様々なオンラインプラットフォームで検索するだけで、咳止めドロップなどの市販薬について知ることができます。ウェブサイト、ブログ、インフルエンサーが頻繁に商品を紹介することで、消費者はセルフメディケーションへの自信を深めています。さらに、軽度の症状が悪化する前に自宅で対処する方法を積極的に探す「予防医療」のトレンドも高まっています。咳止めドロップは、特に風邪やインフルエンザの季節に、咳や喉の痛みを和らげる、迅速でシンプル、そして実用的な方法とみなされています。そのため、世界中の消費者が軽度の咳や喉の痛みの症状をコントロールするための便利で効果的、かつ手頃な価格のソリューションを求めており、セルフメディケーションへの関心の高まりが、世界の咳止めドロップ市場を活性化させています。

ヨーロッパの咳止めドロップ市場の国別分析

国別に見ると、ヨーロッパの咳止めドロップ市場は、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他ヨーロッパ諸国で構成されています。2023年には英国が最大のシェアを占めました。

消費者の健康志向が高まり、食生活の嗜好に合った治療法を求めるにつれ、無糖で天然由来の咳止めドロップの需要が高まっています。この変化を受け、ブランド各社は健康志向の消費者のニーズに応えるため、オーガニックやハーブ由来の製品ラインを拡充し、革新を続けています。こうした製品開発は競争を激化させ、ブランドロイヤルティを高めるため、市場に大きな影響を与えています。英国では、Strepsils、Halls、Fisherman's Friendといった大手ブランドが市場を席巻し、メントール、ユーカリ、ハチミツといった鎮静成分を含む様々な処方を提供しています。さらに、eコマースの普及により購買環境が一変し、消費者が咳止めドロップ製品にアクセスしやすくなりました。

 

ヨーロッパの咳止めドロップ市場レポートのハイライト

レポート属性詳細
2023年の市場規模6億6,947万米ドル
2031年までの市場規模10億8,556万米ドル
世界のCAGR(2023年~2031年)6.2%
履歴データ2021-2022
予測期間2024~2031年
対象セグメント製品別
  • グルテンフリー
  • 無糖
  • その他
アプリケーション別
  • 大人
  • 子供たち
流通チャネル別
  • オフライン
  • オンライン
対象地域と国ヨーロッパ
  • ドイツ
  • フランス
  • イタリア
  • 英国
  • スペイン
  • その他のヨーロッパ
市場リーダーと主要企業の概要
  • ブリスGVSファーマ株式会社
  • シプラ株式会社
  • ゲパハ・インターナショナル
  • GSK Plc
  • モンデリーズ・インターナショナル株式会社
  • レキットベンキーザーグループ
  • リコラ
  • サノフィSA
  • プロクター・アンド・ギャンブル社
  • ソーントン&ロス
このレポートの詳細情報

ヨーロッパの咳止めドロップ市場の企業プロファイル

市場で活動する主要企業には、Bliss GVS Pharma Ltd、Cipla Ltd、Gepach International、GSK Plc、Mondelez International Inc、Reckitt Benckiser Group Plc、Ricola、Sanofi SA、The Procter & Gamble Co、Thornton & Rossなどが挙げられます。これらの企業は、事業拡大、製品イノベーション、合併・買収といった様々な戦略を採用することで、革新的な製品を消費者に提供し、市場シェアを拡大​​しています。

ヨーロッパの咳止めドロップ市場調査方法:

このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。

  • 二次調査

調査プロセスは、包括的な二次調査から始まります。社内外の情報源を活用し、各市場の定性データと定量データを収集します。一般的に参照される二次調査の情報源には、以下のようなものがありますが、これらに限定されるものではありません。

  • 企業のウェブサイト、年次報告書、財務諸表、ブローカー分析、投資家向けプレゼンテーション。
  • 業界の業界誌およびその他の関連出版物。
  • 政府文書、統計データベース、市場レポート。
  • 市場で活動している企業に特化したニュース記事、プレスリリース、ウェブキャスト。

注:企業プロファイルセクションに含まれるすべての財務データは米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業については、該当年度の為替レートに基づいて米ドルに換算されています。

  • 一次調査

Insight Partnersは、データ分析の検証と貴重な洞察を得るために、毎年、業界のステークホルダーや専門家を対象に多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、以下の目的で実施されています。

  • 二次調査から得られた結果を検証し、改良します。
  • 分析チームの専門知識と市場理解を強化します。
  • 市場規模、トレンド、成長パターン、競争力、将来の見通しに関する洞察を得ることができます。

一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域にわたる様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査対象者は通常、以下のとおりです。

  • 業界関係者: 副社長、事業開発マネージャー、市場情報マネージャー、全国販売マネージャー
  • 外部専門家:業界特有の専門知識を持つ評価専門家、リサーチアナリスト、主要オピニオンリーダー

ヨーロッパの咳止めドロップ市場の国別および地域別の分析

ヨーロッパの咳止めドロップ市場
このレポートの詳細情報

企業リスト - ヨーロッパの咳止めドロップ市場

  • ブリスGVSファーマ株式会社
  • シプラ株式会社
  • ゲパハ・インターナショナル
  • GSK Plc
  • モンデリーズ・インターナショナル株式会社
  • レキットベンキーザーグループ
  • リコラ
  • サノフィSA
  • プロクター・アンド・ギャンブル社
  • ソーントン&ロス
よくある質問
ヨーロッパの咳止めドロップ市場はどのくらいの規模ですか?

ヨーロッパの咳止めドロップ市場は2023年に6億6,947万米ドルと評価され、2031年までに10億8,556万米ドルに達すると予測されています。

ヨーロッパの咳止めドロップ市場の CAGR はどのくらいですか (2023 - 2031 年)?

当社のレポート「ヨーロッパの咳止めドロップ市場」によると、市場規模は2023年に6億6,947万米ドルと評価され、2031年までに10億8,556万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中の年平均成長率(CAGR)約6.2%に相当します。

このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

ヨーロッパの咳止めドロップ市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。

  • 商品(グルテンフリー、砂糖不使用、その他)
  • 応募方法(大人、子供)
  • 流通チャネル(オフライン、オンライン)

 

ヨーロッパの咳止めドロップ市場の過去期間、基準年、予測期間はどれくらいですか?

過去の期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、ヨーロッパの咳止めドロップ市場レポートの場合:

過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年
ヨーロッパの咳止めドロップ市場の主要プレーヤーは誰ですか?

ヨーロッパの咳止めドロップ市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主な企業には以下が含まれます。

Bliss GVS Pharma Ltd、Cipla Ltd、Gepach International、GSK Plc、Mondelez International Inc、Reckitt Benckiser Group Plc、Ricola、Sanofi SA、The Procter & Gamble Co、Thornton & Ross
このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

ヨーロッパの咳止めドロップ市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。

  • 投資家:市場の成長、企業、業界に関する洞察に基づいた投資判断のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的なリターンの評価に役立ちます。
  • 業界プレーヤー: 競争力のある情報、市場規模の把握、トレンド分析を提供し、戦略計画、製品開発、販売戦略を支援します。
  • サプライヤーとメーカー: 関係する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスに対する市場需要を理解するのに役立ちます。
  • 研究者およびコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、市場調査用のデータと分析を提供します。
  • 金融機関: 関係する市場での資金調達や投資に関連するリスクと機会の評価に役立ちます。

本質的に、ヨーロッパの咳止めドロップ市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。

企業リスト - ヨーロッパの咳止めドロップ 市場

  • Bliss GVS Pharma Ltd
  • Cipla Ltd
  • Gepach International
  • GSK Plc
  • Mondelez International Inc
  • Reckitt Benckiser Group Plc
  • Ricola
  • Sanofi SA
  • The Procter & Gamble Co
  • Thornton & Ross