南米および中米の咳止めドロップ市場レポート( 2021- 2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、ゲーム分析。
ページ数: 122 | レポートコード: BMIRE00032013 | カテゴリ: ライフサイエンス
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南米および中米の咳止めドロップ市場の規模は、2023年の1億3,389万米ドルから2031年には1億9,995万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて5.1%のCAGRを記録すると予測されています。
中南米の咳止めドロップ市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他中南米の3地域に区分されています。中南米の咳止めドロップ市場は、ヘルスケア意識の高まりと自然療法への強い文化的依存に支えられ、緩やかな成長を遂げています。ブラジル、アルゼンチン、コロンビアなどの国々は、季節の変化、都市部の大気汚染、セルフケアへの関心の高まりを背景に、この地域の需要を牽引しています。消費者は、ユーカリ、ハチミツ、ワコ(この地域原産のハーブ)などの成分を含むハーブや植物由来のロゼンジに惹かれる傾向があり、人気商品によく使用されています。世界的なブランドが進出を拡大する一方で、多くの地元メーカーは、伝統的な健康観に沿った手頃な価格の製品を提供することで競争力を維持しています。薬局の増加と、地方におけるヘルスケア製品へのアクセス改善が相まって、市場リーチの拡大に貢献しています。さらに、パンデミックによって予防ケアや免疫力を高める成分への関心が高まり、消費者の嗜好がさらに変化しています。経済状況が安定し、健康意識が高まり続けるにつれて、この地域の咳止めドロップ市場は今後数年間で着実に発展すると予想されます。

南米および中米の咳止めドロップ市場分析の導出に貢献した主なセグメントは、製品、アプリケーション、流通チャネルです。
何世紀にもわたって、咳や喉の痛みを和らげるために、自家製のハーブ療法が使用されてきました。自然療法への関心が再び高まり、多くの消費者が、従来の対症療法に代わる効果的な選択肢として、タイムや甘草の根などのハーブブレンドを含むハーブ系咳止めドロップに注目しています。消費者の健康とウェルネスに対する意識の高まりは、天然およびオーガニック成分を含む咳止めドロップの需要を促進しています。医薬品に含まれる合成成分の潜在的な副作用に対する人々の意識は高まっており、ハーブエキス、オーガニック香料、その他の天然成分を含む自然療法への関心が高まっています。蜂蜜、ショウガ、ユーカリなどの成分を含む製品は、喉を落ち着かせる効果があることから、ますます人気が高まっています。消費者の自然療法への関心の高まりに応えて、メーカーはハーブエキスとオーガニック香料を含む咳止めドロップの開発に向けたイノベーションに多大なリソースを投入し始めています。リコラは2023年9月、スイス産ハーブを配合した咳止めドロップの発売を発表し、伝統的なハーブ療法愛好家の関心を集めています。天然成分への世界的なシフトは先進国市場に限定されず、新興国でもハーブや天然製品の需要が大幅に増加しています。メーカーは、天然療法が文化的に好まれる地域に流通網を拡大することで、このトレンドを活用できます。さらに、消費者の環境意識が高まるにつれ、調達と包装において持続可能な慣行を実施するメーカーは市場で際立つことができます。環境に優しい素材を使用し、天然成分の持続可能な調達を促進することで、環境意識の高い消費者のブランドロイヤルティを強化できます。このように、天然成分と持続可能な包装への注目の高まりは、近い将来、咳止めドロップに大きな成長機会をもたらすと予測されています。
国別に見ると、中南米の咳止めドロップ市場はブラジル、アルゼンチン、その他の中南米諸国で構成されています。2023年にはブラジルが最大のシェアを占めました。
ブラジルでは、eコマースと薬局の台頭により、消費者のアクセスが向上し、これらの製品を手軽に購入できるようになっています。Kiosk Brazil、alltimetrading.comなどは、ブラジルで咳止めドロップ製品を販売する主要企業です。多様なブランドと製剤が流通していることで競争が激化し、業界におけるイノベーションとマーケティング活動が促進されています。さらに、気象変動による呼吸器疾患の季節変動は、売上の急増につながる可能性があり、メーカーにとってサプライチェーンを最適化する機会となっています。
| レポート属性 | 詳細 |
|---|---|
| 2023年の市場規模 | 1億3,389万米ドル |
| 2031年までの市場規模 | 1億9,995万米ドル |
| 世界のCAGR(2023年~2031年) | 5.1% |
| 履歴データ | 2021-2022 |
| 予測期間 | 2024~2031年 |
| 対象セグメント | 製品別
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| 対象地域と国 | 南米と中央アメリカ
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| 市場リーダーと主要企業の概要 |
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市場で活動する主要企業には、Bliss GVS Pharma Ltd、Cipla Ltd、Gepach International、GSK Plc、Mondelez International Inc、Reckitt Benckiser Group Plc、Ricola、Sanofi SA、The Procter & Gamble Co、Thornton & Rossなどが挙げられます。これらの企業は、事業拡大、製品イノベーション、合併・買収といった様々な戦略を採用することで、革新的な製品を消費者に提供し、市場シェアを拡大しています。
このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。
調査プロセスは、包括的な二次調査から始まります。社内外の情報源を活用し、各市場の定性データと定量データを収集します。一般的に参照される二次調査の情報源には、以下のようなものがありますが、これらに限定されるものではありません。
注:企業プロファイルセクションに含まれるすべての財務データは米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業については、該当年度の為替レートに基づいて米ドルに換算されています。
Insight Partnersは、データ分析の検証と貴重な洞察を得るために、毎年、業界のステークホルダーや専門家を対象に多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、以下の目的で実施されています。
一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域にわたる様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査対象者は通常、以下のとおりです。

南米および中米の咳止めドロップ市場は2023年に1億3,389万米ドルと評価され、2031年までに1億9,995万米ドルに達すると予測されています。
当社のレポート「南米および中米の咳止めドロップ市場」によると、市場規模は2023年に1億3,389万米ドルと評価され、2031年までに1億9,995万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中のCAGR約5.1%に相当します。
南米・中米咳止めドロップ市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。
過去の期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、南米・中米の咳止めドロップ市場レポートの場合、以下のようになります。
過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年南米・中米の咳止めドロップ市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主な企業には以下が含まれます。
Bliss GVS Pharma Ltd、Cipla Ltd、Gepach International、GSK Plc、Mondelez International Inc、Reckitt Benckiser Group Plc、Ricola、Sanofi SA、The Procter & Gamble Co、Thornton & Ross南米および中米の咳止めドロップ市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。
基本的に、南米および中米の咳止めドロップ市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。