北米の咳止めドロップ市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、オンライン分析。
ページ数: 126 | レポートコード: BMIRE00032009 | カテゴリ: ライフサイエンス
ページ数: 126 | レポートコード: BMIRE00032009 | カテゴリ: ライフサイエンス
北米の咳止めドロップ市場の規模は、2023年の5億8,021万米ドルから2031年には9億1,014万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて5.8%のCAGRを記録すると予測されています。
北米の咳止めドロップ市場は、呼吸器系の健康に対する消費者意識の高まりと、特に季節の変わり目における風邪やインフルエンザの症状の顕著な増加を背景に、着実に成長を遂げています。この市場では、メンソールベース、ハーブ、無糖など、多様な製品が揃っており、様々な消費者の嗜好に対応しています。米国は、人口の多さと医療費の多さ、そして確立された小売インフラを背景に、市場最大のプレーヤーとなっています。Ricola、Halls (Mondelez)、Luden'sといった有名ブランドは、消費者のニーズに応えるため、常に新しいフレーバーの導入や、ビタミンCや亜鉛などの機能性成分の配合など、様々な試みを行っています。Eコマースの成長と、自然派・オーガニック製品への消費者の需要も、製品の多様化と入手しやすさの向上に貢献しています。さらに、COVID-19パンデミックによって免疫力への関心が高まり、治療用ロゼンジの需要が増加しました。予防医療と健康への関心の高まりにより、北米の咳止めドロップ市場は今後数年間で着実に拡大すると予想されます。

北米の咳止めドロップ市場分析の導出に貢献した主なセグメントは、製品、アプリケーション、流通チャネルです。
風邪やインフルエンザなどのウイルス感染は、喉の痛みの一般的な原因の一つです。喉の痛みは、連鎖球菌性咽頭炎、風邪、アレルギー、その他の上気道疾患の兆候である場合もあります。世界保健機関(WHO)によると、世界中で毎年約10億件の季節性インフルエンザが報告されており、そのうち300万~500万件が重症化しています。症状は通常、感染後1~4日で始まり、約1週間続きます。風邪、インフルエンザ、季節性アレルギーは広く蔓延する呼吸器疾患であり、咳、喉の痛み、その他の不快感を引き起こす症状をすぐに緩和したいという人々のニーズから、咳止め製品の需要が大幅に増加しています。急速な都市化による大気汚染の悪化は、世界中の医療システムにとって大きな懸念事項であり、呼吸器疾患の増加につながっています。汚染物質は喘息や気管支炎患者の健康状態を悪化させ、咳の頻度を増やす可能性があります。そのため、これらの症状の緩和のために咳止めドロップを求める消費者が増えています。高齢者は、免疫力の低下や持病のため、呼吸器疾患に特にかかりやすい傾向があります。世界人口の高齢化は前例のない速さで進んでいます。2022年10月に発表されたWHOの統計によると、2030年までに世界の6人に1人が60歳以上になると予測されています。つまり、この年齢層の人口は2020年の10億人から2030年には14億人に、2050年までに4倍の21億人に増加することになります。さらに、80歳以上の人口は2020年から2050年の間に3倍の4億2600万人に達すると予想されています。高齢になると、感染症や慢性疾患に伴う咳を和らげるための咳止めドロップの使用など、症状の管理を必要とする慢性疾患を患う可能性が高くなります。 2018年にAnnals of Research Hospitalsに掲載された論文によると、慢性肺疾患の罹患率の上昇と医原性の免疫抑制は、高齢化社会における呼吸器感染症の増加につながっています。さらに、2050年までに世界で20億人が65歳以上となり、10億人以上が予防可能な慢性肺疾患を患うと予想されています。呼吸器疾患の罹患率の上昇を受け、咳止めドロップ市場のメーカーは製品ラインの革新に取り組み、事業拡大のために提携やパートナーシップといった開発戦略を採用しています。このように、喉の痛みを引き起こす呼吸器疾患の負担増加は、世界中の咳止めドロップ市場の成長を牽引しています。
国別に見ると、北米の咳止めドロップ市場は米国、カナダ、メキシコで構成されています。2023年には米国が最大のシェアを占めました。
米国の咳止めドロップ市場は、消費者の嗜好の変化や健康・ウェルネスへの意識の高まりに対応することで活況を呈しています。風邪やアレルギーなどの呼吸器疾患の増加に伴い、市販の咳止め・のど飴の需要が急増しています。咳やのどの痛みを効果的に和らげる製品を求める人が増えるにつれ、咳止めドロップ市場は様々なフレーバー、処方、成分でこの需要に応えるべく拡大してきました。消費者の健康意識が高まり、合成添加物よりも天然成分を配合した製品を好む傾向にあるため、天然成分やハーブ療法へのトレンドが市場構造を変えつつあります。その結果、メーカーはハーブエキス、ビタミン、エッセンシャルオイルを配合した革新的な製品を次々と発売し、健康志向の消費者の拡大に応えています。例えば、2021年10月には、咳止め・のど飴のブランドとして信頼を得ているHALLSが、伝説のスポーツキャスター、ジョー・バック氏とコラボレーションし、最も便利な新製品となるHALLS minis Sugar-Free Cough Dropsを発表しました。 Eコマースは、咳止めドロップの入手しやすさを向上させ、購入形態を大きく変えました。オンラインプラットフォームは利便性を提供し、消費者は商品を比較検討し、レビューを読み、従来の実店舗よりも幅広い選択肢にアクセスできます。季節的なピーク時には呼吸器疾患の流行が変化するため、消費者は咳止め製品を買いだめするため、売上が増加します。ソーシャルメディアやオンライン広告を通じたユーザーエンゲージメントを重視したマーケティング戦略も、ブランドの認知度向上と若年層の咳止めドロップのオンライン購入を促す上で重要な役割を果たしています。
| レポート属性 | 詳細 |
|---|---|
| 2023年の市場規模 | 5億8,021万米ドル |
| 2031年までの市場規模 | 9億1,014万米ドル |
| 世界のCAGR(2023年~2031年) | 5.8% |
| 履歴データ | 2021-2022 |
| 予測期間 | 2024~2031年 |
| 対象セグメント | 製品別
|
| 対象地域と国 | 北米
|
| 市場リーダーと主要企業の概要 |
|
市場で活動する主要企業には、Bliss GVS Pharma Ltd、Cipla Ltd、Gepach International、GSK Plc、Mondelez International Inc、Reckitt Benckiser Group Plc、Ricola、Sanofi SA、The Procter & Gamble Co、Thornton & Rossなどが挙げられます。これらの企業は、事業拡大、製品イノベーション、合併・買収といった様々な戦略を採用することで、革新的な製品を消費者に提供し、市場シェアを拡大しています。
このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。
調査プロセスは、包括的な二次調査から始まります。社内外の情報源を活用し、各市場の定性データと定量データを収集します。一般的に参照される二次調査の情報源には、以下のようなものがありますが、これらに限定されるものではありません。
注:企業プロファイルセクションに含まれるすべての財務データは米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業については、該当年度の為替レートに基づいて米ドルに換算されています。
Insight Partnersは、データ分析の検証と貴重な洞察を得るために、毎年、業界のステークホルダーや専門家を対象に多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、以下の目的で実施されています。
一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域にわたる様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査対象者は通常、以下のとおりです。

北米の咳止めドロップ市場は2023年に5億8,021万米ドルと評価され、2031年までに9億1,014万米ドルに達すると予測されています。
当社のレポート「北米の咳止めドロップ市場」によると、市場規模は2023年に5億8,021万米ドルと評価され、2031年までに9億1,014万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中の年平均成長率(CAGR)約5.8%に相当します。
北米の咳止めドロップ市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。
過去の期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、北米の咳止めドロップ市場レポートの場合:
過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年北米の咳止めドロップ市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主な企業には以下が含まれます。
Bliss GVS Pharma Ltd、Cipla Ltd、Gepach International、GSK Plc、Mondelez International Inc、Reckitt Benckiser Group Plc、Ricola、Sanofi SA、The Procter & Gamble Co、Thornton & Ross北米の咳止めドロップ市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。
本質的に、北米の咳止めドロップ市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。