北米の咳止めドロップ市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、競合分析。

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2031

  • 商品 (グルテンフリー, 砂糖不使用, その他)
  • 応募方法 (大人, 子供)
  • 流通チャネル (オフライン, オンライン)


ページ数: 126    |    レポートコード: BMIRE00032009    |    カテゴリ: ライフサイエンス

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
北米の咳止めドロップ 市場
今すぐ購入
北米の咳止めドロップ市場の規模は、2023年の5億8,021万米ドルから2031年には9億1,014万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて5.8%のCAGRを記録すると予測されています。

エグゼクティブサマリーと北米の咳止めドロップ市場の分析:

北米の咳止めドロップ市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。主要な市場プレーヤーの存在、高度な技術の早期導入、確立された医療インフラが、地域の市場成長を推進しています。

北米の咳止めドロップ市場のセグメンテーション分析:

北米の咳止めドロップ市場分析の導出に貢献した主要なセグメントは次のとおりです。

製品別に、北米の咳止めドロップ市場は、グルテンフリー、無糖、その他に分割されています。 2023年には、無糖タイプが最大の市場シェアを占めました。用途別に見ると、北米の咳止めドロップ市場は大人と子供に分かれています。2023年には、大人がより大きな市場シェアを占めました。流通チャネル別に見ると、北米の咳止めドロップ市場はオフラインとオンラインに分かれています。2023年には、オフラインがより大きな市場シェアを占めました。さらに、オフラインは小売薬局、スーパーマーケットまたはハイパーマーケット、病院薬局に細分化されています。北米の咳止めドロップ市場の展望

風邪やインフルエンザなどのウイルス感染は、喉の痛みの一般的な原因の1つです。喉の痛みは、連鎖球菌性咽頭炎、風邪、アレルギー、その他の上気道疾患の兆候である場合もあります。世界保健機関(WHO)によると、季節性インフルエンザは世界中で毎年約10億件の症例が記録されており、そのうち300万~500万件が重症です。症状は通常、感染後1~4日で始まり、約1週間続きます。風邪、インフルエンザ、季節性アレルギーは広く蔓延している呼吸器系の問題であり、咳、喉の炎症、その他の不快感を引き起こす症状の即時緩和を求める人々から、咳止め製品の需要が大幅に増加しています。急速な都市化による大気質の悪化は、世界中の医療システムにとって重大な懸念事項であり、呼吸器疾患の症例増加の一因となっています。汚染物質は喘息や気管支炎患者の健康状態を悪化させ、咳の発作の頻度を高める可能性があります。その結果、消費者はこれらの症状の緩和のために咳止めドロップを求める傾向が高まっています。高齢者は、免疫力の低下や既存の健康状態のために、呼吸器疾患に特にかかりやすいです。世界の人口は前例のない速さで高齢化しています。2022年10月に発表されたWHOの事実によると、2030年までに世界の6人に1人が60歳以上になると予想されています。したがって、この年齢層の人口は、2020年の10億人から2030年までに14億人に増加すると予想されます。 2050年までに世界の人口は4倍の21億人に増加すると予想されています。さらに、80歳以上の人口は2020年から2050年の間に3倍の4億2600万人に達すると予想されています。 年齢を重ねるにつれて、感染症や慢性疾患に伴う咳を和らげるための咳止めドロップの使用など、症状の管理を必要とする慢性疾患を経験する可能性が高くなります。 2018年にAnnals of Research Hospitalsに掲載された記事によると、慢性肺疾患の有病率の上昇と医原性の免疫抑制が、高齢化社会における呼吸器感染症の増加につながっています。 さらに、2050年までに世界中で20億人が65歳以上になり、10億人以上が予防可能な慢性肺疾患を患うことになります。 呼吸器疾患の発生率の上昇に対応して、咳止めドロップ市場のメーカーは製品ラインを革新し、コラボレーションやパートナーシップなどの開発戦略を採用して事業を拡大しています。このように、喉の痛みを引き起こす呼吸器疾患の負担の増大は、世界中の咳止めドロップ市場の成長を促進しています。

北米の咳止めドロップ市場の国別インサイト

国別に見ると、北米の咳止めドロップ市場は米国、カナダ、メキシコで構成されています。2023年には米国が最大のシェアを占めました。

米国の咳止めドロップ市場は、進化する消費者の嗜好への対応と健康とウェルネスへの意識の高まりによって活性化しています。風邪やアレルギーなどの呼吸器疾患の増加により、市販の咳止めおよび喉の鎮静製品に対する需要が急増しました。咳や喉の痛みを効果的に和らげたい人が増えるにつれて、咳止めドロップ市場はさまざまなフレーバー、処方、成分でこの需要を満たすために拡大しました。消費者の健康意識が高まり、合成添加物よりも天然成分を配合した製品を好むようになり、天然およびハーブ療法への傾向が市場の状況を変えつつあります。その結果、メーカーはハーブエキス、ビタミン、エッセンシャルオイルを特徴とする製品を開発・発売し、健康志向の消費者の拡大するセグメントにアピールしています。たとえば、2021年10月、信頼できる咳止め・のど飴ブランドであるHALLSは、伝説のスポーツキャスター、ジョー・バックと共同で、最も便利なイノベーションであるHALLS minis Sugar-Free Cough Dropsを発表しました。Eコマースは、アクセス性を高めることで咳止めドロップの購入を変革しました。オンラインプラットフォームは利便性を提供し、消費者は製品を比較し、レビューを読んだり、従来の実店舗よりも幅広い選択肢にアクセスしたりできます。季節のピーク時の呼吸器疾患の変化により、消費者が咳止め製品を買いだめするため、売上が伸びます。ソーシャルメディアやオンライン広告を通じたユーザーエンゲージメントを重視したマーケティング戦略も、ブランドの認知度を高め、若い世代に咳止めドロップをオンラインで購入してもらう上で重要な役割を果たしています。

北米の咳止めドロップ市場の企業プロファイル

市場で活動している主要企業には、Bliss GVS Pharma Ltd、Cipla Ltd、Gepach International、GSK Plc、Mondelez International Inc、Reckitt Benckiser Group Plc、Ricola、Sanofi SA、The Procter & Gamble Co、Thornton & Ross などがあります。これらの企業は、革新的な製品を消費者に提供し、市場シェアを拡大するために、事業拡大、製品イノベーション、合併や買収などのさまざまな戦略を採用しています。

北米の咳止めドロップ市場の調査方法:

このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。

二次調査 調査プロセスは、各市場の定性的および定量的データを収集するために内部および外部の情報源を活用する包括的な二次調査から始まります。一般的に参照される二次調査ソースには、次のものが含まれますが、これらに限定されません。

企業の Web サイト、年次報告書、財務諸表、ブローカー分析、投資家向けプレゼンテーション。業界の業界誌およびその他の関連出版物。政府文書、統計データベース、市場レポート。市場で活動している企業に特有のニュース記事、プレスリリース、ウェブキャスト。注: 企業プロファイル セクションに含まれるすべての財務データは、米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業の場合、数値は該当年の関連為替レートを使用して米ドルに換算されています。

一次調査 Insight Partners は、データ分析を検証し、貴重な洞察を得るために、毎年、業界の利害関係者および専門家と多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、次の目的で設計されています。

二次調査から得られた知見を検証および改良する。分析チームの専門知識と市場理解を強化する。市場規模、トレンド、成長パターン、競合力学、および将来の見通しに関する洞察を得る。一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域における様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査参加者は通常、以下の方々です。

業界関係者:副社長、事業開発マネージャー、市場情報マネージャー、全国営業マネージャー
外部専門家:評価専門家、リサーチアナリスト、業界特有の専門知識を持つキーオピニオンリーダー

北米の咳止めドロップ市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、競合分析。 市場戦略の洞察

global-market-strategic-framework
このレポートの詳細情報

北米の咳止めドロップ市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、競合分析。市場セグメンテーション分析

北米の咳止めドロップ市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、競合分析。市場レポートのハイライト

レポート属性 詳細
市場規模 2023 US$ 580.21 Million
市場規模 2031 US$ 910.14 Million
世界のCAGR (2023 - 2031) 5.8%
履歴データ 2021-2022
予測期間 2024-2031
対象セグメント による 商品 (グルテンフリー, 砂糖不使用, その他)
    による 応募方法 (大人, 子供)
      による 流通チャネル (オフライン, オンライン)
        対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
        • 北米 (米国
        • カナダ
        • メキシコ)
        このレポートの詳細情報

        北米の咳止めドロップ市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、競合分析。市場企業プロファイル

        北米の咳止めドロップ市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、競合分析。 市場の国と地域の洞察

        north-america-cough-drops-market
        このレポートの詳細情報

        北米の咳止めドロップ市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、競合分析。参照した主な情報源:

        企業リスト - 南米および中米の咳止めドロップ 市場

        • Bliss GVS Pharma Ltd
        • Cipla Ltd
        • Gepach International
        • GSK Plc
        • Mondelez International Inc
        • Reckitt Benckiser Group Plc
        • Ricola
        • Sanofi SA
        • The Procter & Gamble Co
        • Thornton & Ross
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 南米および中米の咳止めドロップ 市場?

        の 南米および中米の咳止めドロップ 市場 価値がある US$ 580.21 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 910.14 Million による 2031.

        What is the CAGR for 南米および中米の咳止めドロップ 市場 by (2023 - 2031)?

        私たちの報告によると 南米および中米の咳止めドロップ 市場, 市場規模は US$ 580.21 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 910.14 Million による 2031. これは、およそ 5.8% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 南米および中米の咳止めドロップ 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 商品 (グルテンフリー, 砂糖不使用, その他)
        • 応募方法 (大人, 子供)
        • 流通チャネル (オフライン, オンライン)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 南米および中米の咳止めドロップ 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米および中米の咳止めドロップ 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2021-2022
      • 基準年 : 2023
      • 予測期間 : 2024-2031
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 南米および中米の咳止めドロップ 市場?

        The 南米および中米の咳止めドロップ 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Bliss GVS Pharma Ltd
      • Cipla Ltd
      • Gepach International
      • GSK Plc
      • Mondelez International Inc
      • Reckitt Benckiser Group Plc
      • Ricola
      • Sanofi SA
      • The Procter & Gamble Co
      • Thornton & Ross
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 南米および中米の咳止めドロップ 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 南米および中米の咳止めドロップ 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。