2028年までのアジア太平洋地域のアイスクリーム 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 - 新型コロナウイルス感染症の影響とフレーバー別(バニラ、チョコレート、フルーツなど)、カテゴリー別(従来型および無糖)、形状別(カップとタブ、バーとスティックなど)の地域分析)、流通チャネル(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)


ページ数: 121    |    レポートコード: BMIRE00026992    |    カテゴリ: 食品・飲料

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2028年までのアジア太平洋地域のアイスクリーム 市場
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APAC アイスクリーム市場 は、2022 年の 272 億 8,930 万 百万米ドルから 米ドルに成長すると予想されています2028 年までに 372 億 9,076 万人。 2022 年から 2028 年にかけて 5.3% の CAGR で成長すると推定されています。

 

ビーガニズムは近年、大きな勢いを増しています。年。消費者は、植物ベースの製品が従来の製品よりも健康的であると認識しているため、植物ベースの製品に非常に傾いています。さらに、動物保護と環境の持続可能性に対する意識の高まりにより、ビーガン食品の人気が高まっています。人々の間でのビーガニズムの普及は、アイスクリーム市場のイノベーションに大きな影響を与えています。非営利団体である Veganuary は、1 月全体にわたってビーガンになることを人々に奨励しています。ビーガニュアリー キャンペーンへの登録数は、ここ数年で劇的に増加しました。このように、ビーガニズムの隆盛を受けて、アイスクリームメーカーは植物ベースの製品を発売しています。ビーガンアイスクリームは、消化を改善し、免疫システムの機能を強化し、血圧を改善するのに役立ちます。したがって、ビーガンの人気の高まりによる植物ベースの食品への傾向の高まりは、予測期間中にアイスクリーム市場に新しいトレンドをもたらすと予想されます。

 

アイスクリーム市場のベンダーは、新しい機能やテクノロジーを備えた製品を提供することで、新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因により、予測期間中に良好な CAGR が達成される可能性があります。  

 

 

<スパン>

 APAC アイスクリーム市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)    

 

アジア太平洋アイスクリーム市場セグメンテーション

APACのアイスクリーム市場は、フレーバー、カテゴリー、形態、流通チャネル、国に基づいてセグメント化されています。フレーバーに基づいて、市場はバニラ、チョコレート、フルーツなどに分類されます。チョコレート部門は 2022 年の市場を支配しており、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。カテゴリーに基づいて、市場は従来型と無糖に分類されます。 2022 年には従来型セグメントが市場を支配し、シュガーフリーセグメントが予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。 APACのアイスクリーム市場は、形状に基づいてカップとアイスクリームに分類されます。バスタブ、バー、スティック、その他。カップ& 2022 年には浴槽セグメントが市場を独占し、バーとバーは 2022 年に市場を独占しました。スティックセグメントは、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。流通チャネルに基づいて、APACのアイスクリーム市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。 2022 年にはスーパーマーケットとハイパーマーケット部門が市場を支配し、オンライン小売部門は予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。  国に基づいて、APAC のアイスクリーム市場は中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、およびその他の APAC に分類されます。     

 

ゼネラル ミルズ社;インスパイア・ブランズ株式会社;ロッテ製菓株式会社;マース株式会社; 「ネスレ」 SA;とユニリーバは、APAC のアイスクリーム市場の大手企業の 1 つです。



2028年までのアジア太平洋地域のアイスクリーム 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のアイスクリーム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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このレポートの詳細情報

2028年までのアジア太平洋地域のアイスクリーム 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 27,289.30 Million
市場規模 2028 US$ 37,290.76 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 5.3%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による フレーバー (バニラ, チョコレート, フルーツ)
    による カテゴリー (従来型, 無糖)
      による フォーム (カップ, タブ, バー, スティック)
        による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
          対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
          • アジア太平洋 (中国
          • インド
          • 日本
          • オーストラリア
          • その他のアジア太平洋地域)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Inspire Brands, Inc.
        • Lotte Confectionery Co., Ltd.
        • Mars, Incorporated
        • Nestlé S.A.
        • Unilever
        • このレポートの詳細情報

          2028年までのアジア太平洋地域のアイスクリーム 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のアイスクリーム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場

          1. Inspire Brands, Inc.
          2. Lotte Confectionery Co., Ltd.
          3. Mars, Incorporated
          4. Nestlé S.A.
          5. Unilever
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場?

          の 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 価値がある US$ 27,289.30 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 37,290.76 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 by (2022 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場, 市場規模は US$ 27,289.30 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 37,290.76 Million による 2028. これは、およそ 5.3% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • フレーバー (バニラ, チョコレート, フルーツ)
          • カテゴリー (従来型, 無糖)
          • フォーム (カップ, タブ, バー, スティック)
          • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場?

          The 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Inspire Brands, Inc.
        • Lotte Confectionery Co., Ltd.
        • Mars, Incorporated
        • Nestlé S.A.
        • Unilever
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。