
南米・中米アイスクリーム市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、ゲーミング分析
ページ数: 150 | レポートコード: BMIRE00027004 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 150 | レポートコード: BMIRE00027004 | カテゴリ: 食品・飲料
南米および中米のアイスクリーム市場規模は、2023年の92億5,519万米ドルから2031年には136億2,585万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて5.0%のCAGRを記録すると予測されています。
若年層と新興中流階級層からのアイスクリーム需要の高まりが、南米・中米市場の成長を牽引しています。市場の成長は、ライフスタイルの変化、人口動態の変化、都市化、そしてこの地域における一人当たり可処分所得の増加に影響を受けています。南米におけるアイスクリームの販売は、入手しやすさと認知度の高さによって促進されています。
消費者の健康意識の高まりは、市場の成長を促進する重要な原動力です。そのため、メーカーは消費者の関心に応えるため、健康促進成分や天然成分をアイスクリームに積極的に取り入れています。中南米では、アイスクリームは贅沢で気分を良くするものとして認識されています。そのため、クッキー、ナッツ、グラニューチョコレート、さまざまなトッピングが付いたアイスクリームの需要が高くなっています。アルコール風味の革新的なアイスクリーム、ブイアイスクリームのトレンドも人々の間で高まっています。NotCo、ネスレSA、ユニリーバは、中南米で積極的に事業を展開している著名なアイスクリームメーカーです。これらの企業は、植物ベース、ビーガン、ラクトースフリー、乳製品フリーのアイスクリームを幅広く提供しています。
南米および中米のアイスクリーム市場分析の導出に貢献した主なセグメントは、フレーバー、カテゴリ、形式、流通チャネルです。
近年、ヴィーガン主義は大きな勢いを増しています。消費者は、従来の食品よりも健康的であると認識している植物由来製品に強い関心を寄せています。さらに、動物保護と環境持続可能性への意識の高まりも、これらの食品の人気を高めています。1月を通してヴィーガンになることを奨励する非営利団体Veganuaryが発表したデータによると、2021年には約580万人が「Veganuaryキャンペーン」に登録しました。ベン&ジェリーズやネスレSAなどの人気ブランドは、植物由来アイスクリーム市場で積極的に活動しています。高まる需要に応えるため、アイスクリームメーカーは植物由来のヴィーガンアイスクリームを発売しています。例えば、ベン&ジェリーズは2022年に「チョコレートミルク」と「クッキーズ&ダートケーキ」という2種類の植物由来アイスクリームを発売しました。ヴィーガンアイスクリームは、消化を促進し、免疫機能を強化し、血圧を改善するのに役立ちます。したがって、ビーガン主義の人気の高まりにより植物ベースの食品製品への傾向が高まり、予測期間中にアイスクリーム市場に新たなトレンドをもたらすことが期待されます。
国別に見ると、南米・中米のアイスクリーム市場はブラジル、アルゼンチン、そしてその他の南米・中米諸国で構成されています。2023年には、その他の南米・中米諸国が最大のシェアを占めました。
ブラジルでは、予測期間中にアイスクリームが顕著な成長を遂げると予測されています。ケリー・グループ(Kerry Group plc)の消費者インサイトによると、2021年10月4日時点で、ブラジルのアイスクリームの年間消費量は1人当たり5.3リットルを超えました。ブラジルにおけるアイスクリームの消費は、主に消費者の贅沢への執着と気分転換によるものです。また、ブラジル人はチップス、クッキー、グラニューチョコレートなどの材料を含むアイスクリームを求めています。さらに、免疫力と腸内環境をサポートする製品の人気が高まっており、メーカーにとって消費者のニーズに応える製品開発の機会となっています。
レポート属性 | 詳細 |
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2023年の市場規模 | 92億5,519万米ドル |
2031年までの市場規模 | 136億2,585万米ドル |
世界のCAGR(2023年~2031年) | 5.0% |
履歴データ | 2021-2022 |
予測期間 | 2024~2031年 |
対象セグメント | フレーバー別
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対象地域と国 | 南米と中央アメリカ
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市場リーダーと主要企業の概要 |
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市場で活動する主要企業には、ブルーベル・クリーマリーズ、ユニリーバ、ネスレ、ゼネラル・ミルズ、マース、ウェルズ・エンタープライズ、ターキー・ヒル・デイリー、デイリー・ファーマーズ・オブ・アメリカ、森永乳業、クオリティ・フーズ、バスキン・ロビンス、デビッド・チャップマンズ・アイスクリーム、コールド・ストーン・クリーマリー、ロータス・ベーカリーズ、井村屋グループなどが含まれます。これらの企業は、事業拡大、製品イノベーション、合併・買収など、様々な戦略を採用することで、革新的な製品を消費者に提供し、市場シェアを拡大しています。
このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。
調査プロセスは、包括的な二次調査から始まります。社内外の情報源を活用し、各市場の定性データと定量データを収集します。一般的に参照される二次調査の情報源には、以下のようなものがありますが、これらに限定されるものではありません。
注:企業プロファイルセクションに含まれるすべての財務データは米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業については、該当年度の為替レートに基づいて米ドルに換算されています。
Insight Partnersは、データ分析の検証と貴重な洞察を得るために、毎年、業界のステークホルダーや専門家を対象に多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、以下の目的で実施されています。
一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域にわたる様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査対象者は通常、以下のとおりです。
南米および中米のアイスクリーム市場は2023年に92億5,519万米ドルと評価され、2031年までに136億2,585万米ドルに達すると予測されています。
当社のレポート「南米および中米のアイスクリーム市場」によると、市場規模は2023年には92億5,519万米ドルと評価され、2031年までに136億2,585万米ドルに達すると予測されています。これは、予測期間中の年平均成長率(CAGR)約5.0%に相当します。
南米・中米アイスクリーム市場レポートは、通常、以下の主要セグメントをカバーしています。
過去期間、基準年、予測期間は、市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、南米・中米のアイスクリーム市場レポートの場合、以下のようになります。
過去期間:2021~2022年基準年:2023年予測期間:2024~2031年南米・中米のアイスクリーム市場には、複数の主要企業が参入しており、それぞれが市場の成長と革新に貢献しています。主な企業には以下が含まれます。
ブルーベル・クリーマリーズ、ユニリーバ、ネスレ、ゼネラル・ミルズ、マース、ウェルズ・エンタープライズ、ターキー・ヒル・デイリー、デイリー・ファーマーズ・オブ・アメリカ、森永乳業株式会社、クオリティ・フーズ、バスキン・ロビンス、デビッド・チャップマンズ・アイスクリーム、コールド・ストーン・クリーマリー、ロータス・ベーカリーズ、ムラヤ・グループ株式会社南米および中米のアイスクリーム市場レポートは、次のようなさまざまな利害関係者にとって価値があります。
基本的に、南米および中米のアイスクリーム市場のバリュー チェーンに関与している、または関与を検討している人は誰でも、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。