2028年までの中東およびアフリカのアイスクリーム 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響とフレーバー別(バニラ、チョコレート、フルーツなど)、カテゴリー別(従来型および無糖)、形状別(カップとタブ、バーとスティック、およびその他)、流通チャネル(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など)


ページ数: 112    |    レポートコード: BMIRE00026999    |    カテゴリ: 食品・飲料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの中東およびアフリカのアイスクリーム 市場
今すぐ購入

MEA アイスクリーム市場は、2022年の33億4,349万米ドルから米ドルに成長すると予想されています2028年までに42億7,832万人。 2022 年から 2028 年にかけて 4.2% の CAGR で成長すると推定されています。

 

 機能性アイスクリームは、健康志向の間で人気の商品となっています。高品質の成分が含まれており、消費者を満たすため。通常のアイスクリームよりも栄養必要量が多くなります。伝統的なアイスクリームには栄養成分とさまざまな健康上の利点が含まれています。したがって、アイスクリームメーカーの栄養強化や機能性成分の添加への関心の高まりは、健康的な代替品を選択する消費者の決定に影響を与える可能性があります。機能性食品は、基本的な栄養を超えて、特定の病気のリスクを軽減または予防するのに役立つ利点を提供します。さらに、無糖、低脂肪の機能性アイスクリームは、その健康上の利点から大きな人気を集めています。新型コロナウイルス感染症のパンデミックは機能性アイスクリームの需要にさらに影響を与えており、メーカーはこの機会を活用しています。低糖質、高たんぱく質のアイスクリームは、栄養価の高い非主食食品や飲料を求めるアスリートや消費者の間で特に人気が高まっています。機能性アイスクリームに対する高い需要は、特に味のプロファイルと栄養価の点での製品革新によって主に推進されています。機能性アイスクリームの需要の高まりにより、予測期間中に地域全体のアイスクリーム市場に有利な成長機会が生まれると予想されます。

 

アイスクリーム市場のベンダー新しい機能とテクノロジーを備えた製品を提供することで、新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因により、予測期間中に良好な CAGR が達成される可能性があります。  

 

 MEA アイスクリーム市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル) 

MEA アイスクリーム市場のセグメンテーション 

MEA アイスクリーム市場は、フレーバー、カテゴリー、形態、流通チャネル、国に基づいて分割されています。 。フレーバーに基づいて、市場はバニラ、チョコレート、フルーツなどに分類されます。チョコレート部門は 2022 年の市場を支配しており、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。カテゴリーに基づいて、市場は従来型と無糖に分類されます。 2022 年には従来型セグメントが市場を支配し、シュガーフリーセグメントが予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。 MEAアイスクリーム市場は、形状に基づいてカップとアイスクリームに分類されます。バスタブ、バー、スティック、その他。カップ& 2022 年には浴槽セグメントが市場を独占し、バーとバーは 2022 年に市場を独占しました。スティックセグメントは、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。流通チャネルに基づいて、MEAアイスクリーム市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。 2022 年にはスーパーマーケットとハイパーマーケット部門が市場を支配し、オンライン小売部門は予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。  国に基づいて、MEA アイスクリーム市場はサウジアラビア、UAE、南アフリカ、および MEA のその他の地域に分割されます。     

ゼネラル ミルズ社;インスパイア・ブランズ株式会社;ロッテ製菓株式会社;マース株式会社; 「ネスレ」 SA;とユニリーバは、MEA アイスクリーム市場の大手企業の 1 つです。



2028年までの中東およびアフリカのアイスクリーム 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカのアイスクリーム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/middle-east-and-africa-ice-cream-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までの中東およびアフリカのアイスクリーム 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 3,343.49 Million
市場規模 2028 US$ 4,278.32 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 4.2%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による フレーバー (バニラ, チョコレート, フルーツ)
    による カテゴリー (従来型, 無糖)
      による フォーム (カップ, タブ, バー, スティック)
        による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
          対象地域と国 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
          • 中東およびアフリカ (南アフリカ
          • サウジアラビア
          • UAE
          • その他の中東およびアフリカ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • General Mills Inc.
        • Inspire Brands, Inc.
        • Lotte Confectionery Co., Ltd.
        • Mars, Incorporated
        • Nestlé S.A.
        • Unilever
        • このレポートの詳細情報

          2028年までの中東およびアフリカのアイスクリーム 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカのアイスクリーム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/middle-east-and-africa-ice-cream-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場

          1. General Mills Inc.
          2. Inspire Brands, Inc.
          3. Lotte Confectionery Co., Ltd.
          4. Mars, Incorporated
          5. Nestlé S.A.
          6. Unilever
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場?

          の 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 価値がある US$ 3,343.49 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 4,278.32 Million による 2028.

          What is the CAGR for 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 by (2022 - 2028)?

          私たちの報告によると 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場, 市場規模は US$ 3,343.49 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 4,278.32 Million による 2028. これは、およそ 4.2% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • フレーバー (バニラ, チョコレート, フルーツ)
          • カテゴリー (従来型, 無糖)
          • フォーム (カップ, タブ, バー, スティック)
          • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2028
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場?

          The 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • General Mills Inc.
        • Inspire Brands, Inc.
        • Lotte Confectionery Co., Ltd.
        • Mars, Incorporated
        • Nestlé S.A.
        • Unilever
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。