
2028年までの北米アイスクリーム 市場
ページ数: 131 | レポートコード: BMIRE00027000 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 131 | レポートコード: BMIRE00027000 | カテゴリ: 食品・飲料
北米 アイスクリーム市場 は、2022 年に 291 億 2,372 万米ドルから成長すると予想されています。 2028年までに364億3,478万ドル。 2022 年から 2028 年にかけて 3.8% の CAGR で成長すると推定されています。
アイスクリーム メーカーは、栄養成分、オーガニックハーブフィリング、エキゾチックなフレーバーを含む製品で競争上の優位性を獲得し、消費者を魅了します。メーカーは、消費者の嗜好の変化に適応するために、ココナッツ、レモン、トロピカル フルーツなど、新しいエキゾチックなフレーバーのアイスクリームを発売しています。さらに、スキニーカウなどのメーカーは、健康志向の消費者向けに低カロリー、低脂肪のアイスクリームを提供しています。その結果、消費者ベースは増加しています。また、アイスクリームメーカーは顧客ベースを拡大し、新たな消費者トレンドに対応するために製品イノベーションに多額の投資を行っています。多くのブランドや企業が、他の小規模企業と協力して革新的な限定版や季節限定の冷菓フレーバーを発売しており、消費者の間で注目を集めています。したがって、革新的なフレーバーのアイスクリームの導入がアイスクリーム市場の成長を促進しています。
アイスクリーム市場のベンダーは、新たな顧客を引き付けることができます。新しい機能とテクノロジーを備えた製品を提供することで、新興市場での事業展開を拡大します。この要因により、予測期間中に市場が良好な CAGR で成長する可能性があります。
< span>
<スパン>北米のアイスクリーム市場は、フレーバー、カテゴリ、形状、流通チャネル、国に基づいて分割されています。フレーバーに基づいて、市場はバニラ、チョコレート、フルーツなどに分類されます。チョコレート部門は 2022 年の市場を支配しており、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。カテゴリーに基づいて、市場は従来型と無糖に二分されます。 2022 年には従来型セグメントが市場を独占しましたが、シュガーフリーセグメントは予測期間中により高い CAGR を記録すると予想されます。北米のアイスクリーム市場は、形状に基づいてカップとアイスクリームに分類されます。バスタブ、バー、スティック、その他。カップ& 2022 年には浴槽セグメントが市場を独占しました。スティックセグメントは、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。 2022 年の市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット部門が大半を占めますが、オンライン小売部門は予測期間中に最も高い CAGR を記録すると予想されます。 北米のアイスクリーム市場は、国に基づいて米国、カナダ、メキシコに分割されます。
ブルー ベル クリーマリー;デイリー ファーマーズ オブ アメリカ、インク。ゼネラル・ミルズ社;インスパイア・ブランズ株式会社;ロッテ製菓株式会社;マース株式会社; 「ネスレ」 SA;ターキーヒル乳業;ユニリーバ; Wells Enterprises は、北米のアイスクリーム市場をリードする企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの北米アイスクリーム 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 29,123.72 Million |
市場規模 2028 | US$ 36,434.78 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 3.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による フレーバー (バニラ, チョコレート, フルーツ) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米アイスクリーム 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 価値がある US$ 29,123.72 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 36,434.78 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場, 市場規模は US$ 29,123.72 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 36,434.78 Million による 2028. これは、およそ 3.8% 予測期間中。
The 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 報告:
The 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの東南アジアのアイスクリーム 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。